SSブログ

動物の夢【トナカイ】【ネコ】【ネズミ】【バッファロー】【八リネズミ】【パンダ】【ヒツジ】 [動物の夢]

【トナカイ】
トナカイの夢を見たら、思わぬ利益が転がりこみそう。失くしたものが見つかったり、ガラクタだと思っていたものが実は高価なものだと判明したりします。

【ネコ】
全般的にあまりいい兆候ではありません。ネコはあざむきを意味し、恋人が浮気心を起こしている可能性大。ネコを殺す夢を見たら、悪い仲間に引きこまれる前兆。黒ネコは、近いうちに病気になることを|暗示しますが、追い払えば思わぬ幸運が。また、女性が子ネコの夢を見たら、束の間の楽しい恋を暗示。男性の場合は、恋愛関係で失望が待っています。

【ネズミ】
ドブネズミ次々と問題が降りかかってくる兆候。ただしいずれもささいな問題ばかりです。あなたが恋愛中なら、誰かがあなたの恋を横どりしようとしています。既婿者なら、うわべだけの友人があなたを陥れようとしているしるしです。ハツカネズミ家族や友人とのいさかいを象徴。ハツカネズミを追い払う夢を見たら、何事も丸く収まる
でしょう。ハツカネズミを見て怖がっている夢なら、社交的でない恋いをするかもしれません。殺す夢なら、収入を意味。買を仕掛けてつかまえる夢なら、よからぬ知らせが舞いこみます。
ハツカネズミがネコに追われたり、殺されたりする夢を見たら、他人の忠告に耳を貸さないこと。自分の判断を信じましょう。

【バッファロー】
近々、手っとり早く利益が得られるしるし。けれどもバッファローが殺されたり、傷つけられたりする夢を見たら、仕事上の新しい試みはくれぐれも慎重に。

【八リネズミ】
難しい選択を迫られます。金儲けや昇進のために、友人を失うことになるかも。決心する前に、慎重に考えて。

【パンダ】愛くるしいパンダが夢に現れたら、くよくよしすぎている証拠。悩み事があっても、とりこし苦労かもしれません。

【ヒツジ】
草を食べているヒツジは、幸運のしるし。毛を刈りとられているところなら、結婚は間近。囲いの中にいたら、絶好のチャンス到来。けれども囲いだけでヒツジの姿が見当たらなかったら、人生の目標を見失っている証拠です。
雄ヒツジされるがままになっていてはダメ!というメッセージ。人の踏み台になってばかりいるあなたですが、そろそろ自分のために立ち上がる時。子ヒツジ意気軒昂となるような体験を暗示。
子ヒツジが飛び跳ねていたら、家族団らんの時を過ごせそう。メーメー鳴いていたら、新たな責任を負うことに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

動物の夢【サイ】【サル】【シカ】【シマウマ】【ジャッカル】【シロイタチ】【ゾウ】 [動物の夢]

sai.jpg

【サイ】
自分の責任をきちんと果たすように、との警告です。動物園のサイが夢に出てきたら、あなたの性的魅力が最高潮にあるしるし。しばらくは異性からの猛アタックにあう可能性があります。

【サル】
類人猿(チンパンジー、ゴリラ、オランウータンなど)
オリの中に入っていたら、恋愛に横やりが入りそうです。類人猿はまた、友達の輪をかき乱す人に注
意せよとの警告であり、もうそろそろ腰を落ち着けて仕事や勉強に励みなさいとの示唆でもあります。

サル霊長類( 二ホンザル、オナガザルなど) 嘘と欺臓が周囲に渦巻いているしるし。サルにエサをや
っている夢を見たら、友人に裏切られるでしょう。
ヒヒ
独身の人にとって、ヒヒは吉兆。もうすぐ結婚できるかもしれません。既婚者なら、ヒヒは地位の上昇を暗示。
仕事上の取引がうまくいきそうです。

【シカ】
シカの夢を見たら、何かいいことが起こりそうです。ただし捕らわれのシカやシカ狩りの夢は、失望を意味します。信頼していた人に、失望させられるでしょう。
シカを殺したり、シカの死体を見たりする夢を見たら、友人関係に要注意。あなたを陥れようとしている友人
がいます。

【シマウマ】
シマウマの群れは、ひとつのことにすべての希望をかけてはダメ、という警告です。シマウマが一頭でいれば、、棚からボタモチが期待できます。

【ジャッカル】
誰かがあなたの弱点を見つけて、あなたの鼻をあかそうとしています。慎重に行動すれば、相手を出し抜くことができるはずです。

【シロイタチ】
ふさふさの毛をしたシロイタチを夢に見たら、意地悪なl噂話に耳を貸さないことが重要という暗示です。

【ゾウ】
今のあなたは、すこぶる健康。そのうえあなたのキャリアに影響を与えてくれる大切な人と出会う
でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

動物の夢【カエル】【カタツムリ】【カバ】【ガラガラヘビ】【カワウソ】【カンガルー】【キツネ】【キリン】【クジラ】【クマ】【コウモリ】 [動物の夢]

【カエル】
ウシガエルの夢を見たら、面白い人と友達になれるでしょう。ただしウシガエルをつかまえる夢を見たら、要注意。あなたの邪魔をする人がいます。
ヒキガエル
ヒキガエルの夢を見たら、仕事上のライバルが大きな挑戦を仕掛けてきます。あなたに相棒がいれば、ひょっとしたらその相棒に裏切られるかもしれません。けれどもヒキガエルを殺す夢を見たら、キャリアは安泰です。

【カタツムリ】
吉兆ではありません。自分が自信がなくなり、落ちこんでしまうかもしれません。周囲に注意しましょう。

【家畜小屋】
家畜小屋に雌ウシがたくさんいる夢は、大きな成功を意味。かわりにロバがいたら、仕事のことで悩むことになりそうです。けれどもウマがいたら、富を暗示します。

【カバ】
野生のカバは、危険をもたらすライバルを暗示。動物園のカバだったら、満たされない思いで爆発しそうになっています。

【ガラガラヘビ】
信頼していた人に裏切られるしるしです。ガラガラヘピを遠ざける夢を見たら、ライバルを出し抜くことができるでしょう。ガラガラヘビに咳まれたら、誰かと一戦交えることになりそうです。

【カワウソ】
カワウソが夢に現れたら、思っている以上に逆境の時は近いはずです。万一に備えて、お金をため
ておくことが重要です。

【カンガルー】
ワクワクするような思いがけない旅を暗示しています。

kaeru.jpg

【キツネ】ずる賢いキツネは、あなたの嫌いな人や恋のライバルを象徴。キツネの夢を見たら、くれぐれも
そんな人達に注意。キツネを殺す夢を見たら、逆にその人達を出し抜けます。

【キリン】
長い首をもったキリンは、他人の問題に首を突っこまないように、との警告です。

【クジラ】
あなたを守ってくれる状況が整いつつあります。悩み事もじきに解消するはずです。

【クマ】
橘に入ったクマの夢を見たら、あなたの人生は向かうところ敵なし。将来きっと成功します。クマ
がダンスをするように体を揺すっていたら、ひと山当てるしるしです。ギャンブルでツキまくるかもしれません。
クマを追い払ったり、殺したりする夢は、敵に勝つことを|暗示しています。反対にクマに襲われる夢を見たら気をつけてください。誰かがあなたの足を引っぱろうとしています。

【コウモリ】
コウモリが昼間飛び回っている夢は、安心と平静を意味。けれども夜のコウモリは、トラブルが近づいているしるし。それも家族関係か経済面でのトラブルです。コウモリが通り過ぎる時にあなたの体をかすめていったら、もうすぐ悪運から逃れられるということです。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。