SSブログ

動物の夢【トナカイ】【ネコ】【ネズミ】【バッファロー】【八リネズミ】【パンダ】【ヒツジ】 [動物の夢]

【トナカイ】
トナカイの夢を見たら、思わぬ利益が転がりこみそう。失くしたものが見つかったり、ガラクタだと思っていたものが実は高価なものだと判明したりします。

【ネコ】
全般的にあまりいい兆候ではありません。ネコはあざむきを意味し、恋人が浮気心を起こしている可能性大。ネコを殺す夢を見たら、悪い仲間に引きこまれる前兆。黒ネコは、近いうちに病気になることを|暗示しますが、追い払えば思わぬ幸運が。また、女性が子ネコの夢を見たら、束の間の楽しい恋を暗示。男性の場合は、恋愛関係で失望が待っています。

【ネズミ】
ドブネズミ次々と問題が降りかかってくる兆候。ただしいずれもささいな問題ばかりです。あなたが恋愛中なら、誰かがあなたの恋を横どりしようとしています。既婿者なら、うわべだけの友人があなたを陥れようとしているしるしです。ハツカネズミ家族や友人とのいさかいを象徴。ハツカネズミを追い払う夢を見たら、何事も丸く収まる
でしょう。ハツカネズミを見て怖がっている夢なら、社交的でない恋いをするかもしれません。殺す夢なら、収入を意味。買を仕掛けてつかまえる夢なら、よからぬ知らせが舞いこみます。
ハツカネズミがネコに追われたり、殺されたりする夢を見たら、他人の忠告に耳を貸さないこと。自分の判断を信じましょう。

【バッファロー】
近々、手っとり早く利益が得られるしるし。けれどもバッファローが殺されたり、傷つけられたりする夢を見たら、仕事上の新しい試みはくれぐれも慎重に。

【八リネズミ】
難しい選択を迫られます。金儲けや昇進のために、友人を失うことになるかも。決心する前に、慎重に考えて。

【パンダ】愛くるしいパンダが夢に現れたら、くよくよしすぎている証拠。悩み事があっても、とりこし苦労かもしれません。

【ヒツジ】
草を食べているヒツジは、幸運のしるし。毛を刈りとられているところなら、結婚は間近。囲いの中にいたら、絶好のチャンス到来。けれども囲いだけでヒツジの姿が見当たらなかったら、人生の目標を見失っている証拠です。
雄ヒツジされるがままになっていてはダメ!というメッセージ。人の踏み台になってばかりいるあなたですが、そろそろ自分のために立ち上がる時。子ヒツジ意気軒昂となるような体験を暗示。
子ヒツジが飛び跳ねていたら、家族団らんの時を過ごせそう。メーメー鳴いていたら、新たな責任を負うことに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。