SSブログ
行為・行動 夢の意味 ブログトップ
前の10件 | -

思い出そうとしても思い出せない 忘れてしまっている夢 [行為・行動 夢の意味]

夢の中で、思い出そうとして思い出せない状況を体験する夢についての解説です。


何かを忘れてしまっている夢は、現在自分の中に忘れてしまいたい、なかったことにしてしまいたい記憶があるしるしです。

忘れていたものが急に見つかる夢は、実はラッキーな夢ではなく、現実の方はうまくいかないことが起こる暗示です。


お金に関して忘れてしまう夢は、お金ではない価値観で決める方がよい出来事が迫っているメッセージです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

デートする夢 [行為・行動 夢の意味]

デートする夢は、性的な欲求の表現の場合もありますし、逆に心の中にある孤独感の表れの場合もあります。もっと自分を埋解してもらいたい、誰かと楽しい時間を持ちたいという願望が、デートの夢に暗示されています。


デートしているうちに、 いつの間にか相手が消えてしまうような夢は、その孤独感がかなり強いことを示します。
恋人がいるにもかかわらず、 別の異性とデートする夢は、あなた が恋人との交際で新しい局面を開きたいと思っている暗示です。飽きたというよりは、むしろもっと親密になりたいとか、違う形のデートをしたいとという気持ちの表れの可能性が強いでしょう。


過去の恋人とデートしている夢は、 性的なものよりも、心のつながりを大事にするプラトニックな愛情を求めていることを表します。現実にパートナーが いるのであれば、その相手との精神的なつながりに、もっと重きを置く必要がありそうです。また、相手がいない方がデートをしている夢は、新しい恋が近くにきているかもしれません。友情の延長戦上で付き合 っていけるようなパートナー探しをするのがおすすめです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

待ち合わせ 待ち合わせる 夢 [行為・行動 夢の意味]

誰かと待ち合わせる夢をみたときは、今現在の自分自身や周囲に飽き足りないものを感じている可能性があります。

しかも、自分からそれを変える勇気はなく、他力本願の状態になってるしるしが「待ち合わせる夢」の正体です。


恋人と待ち合わせをする夢は、相手の愛情を欲しています。別の人と待ち合わせをしたの に、恋する相手がやってくる夢なら 恋の進展が期待できます。しかし、当の本人と待ち合わせしたのに相手 がやってこない夢は、恋の成就がむ かしいことの暗示です。

積極的な行動はまだ早いようです。


待ち合わせ場所が、美しい インテ リアが飾られていたり、心地 よい音楽が流れている喫茶店など、雰囲気の良い場所で待ち合わせている夢は、大きく発展するような出会いが近づいている暗示かもしれません。


駅や雑踏で待ち合わせをする夢は、人間関係のトラブルを暗示します。とくに混雑した駅の構内、 改札口で待ち合わせる夢は、親しい人間と仲たがいしたり、恋愛や仕事 にかかわるライバルが出現するメッセージの可能性があります。


待ち合わせスポットで待ち合わせていて、周りの人には次々待ち人がやってくるのに、 白分だけ待ち人が現れない夢は、自 分が周囲に理解されていないのでは ないかと、不安に思っていることの陥示です。積極的に前に出ていく時期を示します。


人気のないがらんとした場所で待ち合わせている夢は、今の望みが期待はずれに終わることを意味します。

また、待ちあわせ場所を間違えていて、あわてる夢は、日常に忙殺されて 大切な何かを忘れている暗示です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

落とし穴が存在する、落とし穴に落ちる [行為・行動 夢の意味]

落とし穴に落ちる夢は、アクシデントが近い将来待ち受けている暗示です。

あるいは、自分の中で不安が大きくなって潜在的に大きな心配の種を心に抱えすぎている状態です。


ご自身が知っている誰かが落とし穴を掘っている夢は、その人があなたに敵意を持っているか、あなたが潜在的にその人物を恐れている暗示です。

自分自身が落とし穴を掘っている夢は、人間関係のトラブルに巻き込まれる可能性を暗示します。


高いところから落ちる夢と落とし穴に落ちる夢は根本的に意味が違います。

落とし穴がそばにあったり、落ちてしまったりした夢を見た場合は、

周囲の状況や自分自身の態度を数日間は、十分注意して生活をしましょう。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

自分が死んでしまう夢 [行為・行動 夢の意味]

自分が死んでしまう夢は、現在の状況によって意味が大きく違ってくる夢のひとつです。

現在悩み事があって、つらい思いをしている場合は、その現実から逃げ出したい逃避願望の現れの

可能性があります。

しかし、夢の中で死んだあとに新たな展開があったり、光を感じるようなものであった場合には、

悩み事が好転していく暗示です。

死んで、そのまま終わってしまった夢は、自分の辛さが反映されています。

この夢を見た場合、自分の中にある詰まっているものをきれいに流す時期であるというメッセージの可能性も

あります。

一度過去から現在までの自分自身を見つめなおしてみるのによい機会です。

いま向かっている道が、実は自分が本当に行くべき道ではない、という気づきが得られる分かれ道かもしれません。 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

自分が食べられる夢 [行為・行動 夢の意味]

あなた自身が食べられてしまうという衝撃的な夢を見た場合の解釈です。 

何に食べられたのか、誰に食べられたのかによっても変わります。

また、誰か別の人が食べられるのを見た場合も、基本的には自分自身が食べられるのと同じニュアンスであることが多いです。

得体のしれないものに食べられた場合。

今現在何かしらの不安、または決定しなくてはいけない要因を抱えて悩んでいます。

自分で決めることなく、何かに決定をゆだねようと考えているのかもしれません。

しかし、この場面で他の人や出来事に決定をゆだねてしまうと、あなたが食べられたとおり、何かしらあなたの存在が利用される出来事に向かいます。

心を強く持って、自分主体で物事にあたるべき、という強い暗示です。

 

友達、気になる人、恋人や知り合いに食べられた場合、

その人とより奥の深い仲になっていく暗示です。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

酔っぱらいの夢 [行為・行動 夢の意味]

自分が酔っ払っている夢の場合、
とくに恋愛相手や好きな人と一緒にいる場面で酔っぱらって、酔いに任せて告白したり、
普段言えないことを言っている場合は、かなり欲求が高まっています。
けれど突発的に行動すると失敗してしまう暗示でもありますので、
この夢を見たときは、きちんと計画を立て行動するようにしましょう。
他の人が酔っ払っていて、自分に迷惑がかかっている状況の夢は、
現実の世界でもトラブルが迫っている暗示の可能性が高いです。
「お酒を飲む」という結果によって酔っ払っていることから、
そのトラブルは必ず原因のわかるトラブルです。
何かが起こったときは、原因を突き止めて対応すればあっという間に
解決します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

誰かとセックスする夢、性行為の夢 [行為・行動 夢の意味]

誰かとセックスする夢

この内容は、夢の中でセックスしている「相手」の方への現在のあなたの思いを紐解く夢診断です。

●恋人とセックスする夢の場合

今現在、あなたと恋人はとても盛り上げっている状態です。
当分幸せな時期は続きます。
恋人を大事にしていきましょう。

●友人とセックスする夢

あなたはその人に対して、惹かれる気持ちがあります。
また、勇気を出せばうまくいく可能性が高い暗示でもあります。

●知らない人とセックスをする夢

その行為がとても幸せな気持ちの場合は、現在あなたに恋人がいないときは恋人出現の合図です。
注意して日々を過ごしましょう。
行為が、嫌な気持ちの場合は、現在の状況から逃げたいという心の表れです。



即納/2015/新作【ピストンブレイク/サプリ】最強活性剤/ローター/バイブ/男女兼用/メンズ/レディース/激安/限定/価格/特価/通販/紳士用/新品/ランキング/口コミ/プレゼント/ギフト/恋人/楽天スーパーセール/大セール



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

祈る夢 [行為・行動 夢の意味]


夢の中で神や仏に祈っている夢は、あまりよい傾向ではありません。

夢の中の祈りはあなたの中にある「心配」を表します。

恋愛について心配事があるときに、祈っている夢をみたら、その問題は二人だけでは解決しないという
暗示です。
信頼できる周囲の人に相談してみましょう。

祈りの夢を見る場合、あなた自身が頼ったり相談したりすることができる相手を求めている状態であると言えます。

また、目標や人生の方向を見失っている場合もみる可能性のある夢です。

毎日の行動に変化をつけてみましょう。

普段行かない場所にいく、いつもと違うお店に行く、友達を誘って遊びに行く、など。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

運転 に関する夢  [行為・行動 夢の意味]

運転に関する夢

●アクセル
アクセルを踏んでスピードを上げる夢を見たら、努力が実って目標を達成できそうです。
アクセルがいうことをきかなかったら、悪い癖に注意すること。その癖のせいで命とりになる可能性あります。

●エンジン
夢の中でエンジンが早く回転すればするほど、立ちはだかる苦難や試練が大きくなります。
エンジンが止まったら、成功が期待できそうです。
エンジンが壊れていたら、誰かに邪魔されて計画が遅れそうです。
しかしエンジンの夢は最終的には目的を果たせます。

●交差点
運転して交差点に出くわす夢は、近いうちに大切な決断を下すことになります。
人の意見に耳を傾けることが重要です。

●事故
他者の自動車事故の夢を見たら、当分の間、必要に迫られない限り旅行を控えましょう。
自分の衝突事故の場合は、大きな達成感を暗示しています。
衝突が大きいほど、達成するものも大きくなります。

●自転車
自転車が出てくる夢はいずれも、近々大切な決断を下すことを暗示しています。
結論を下す前に、くれぐれも慎重に考えることが大事です。
自転車が坂を上る、あるいは下る夢を見たら、発展と好ましい変化を意味しています。

●自動車
自分が久しぶりに車を運転する夢を見たら、思い通りの生活を送っている証拠です。

●衝突
車が衝突する夢を見たら、あることで今すぐにでも決断を下す必要あり、の暗示です。
自分で決められなければアドバイスを仰いでください。
ただしぐずぐずしてはダメです。すぐに行動を。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 行為・行動 夢の意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。