SSブログ

待ち合わせ 待ち合わせる 夢 [行為・行動 夢の意味]

誰かと待ち合わせる夢をみたときは、今現在の自分自身や周囲に飽き足りないものを感じている可能性があります。

しかも、自分からそれを変える勇気はなく、他力本願の状態になってるしるしが「待ち合わせる夢」の正体です。


恋人と待ち合わせをする夢は、相手の愛情を欲しています。別の人と待ち合わせをしたの に、恋する相手がやってくる夢なら 恋の進展が期待できます。しかし、当の本人と待ち合わせしたのに相手 がやってこない夢は、恋の成就がむ かしいことの暗示です。

積極的な行動はまだ早いようです。


待ち合わせ場所が、美しい インテ リアが飾られていたり、心地 よい音楽が流れている喫茶店など、雰囲気の良い場所で待ち合わせている夢は、大きく発展するような出会いが近づいている暗示かもしれません。


駅や雑踏で待ち合わせをする夢は、人間関係のトラブルを暗示します。とくに混雑した駅の構内、 改札口で待ち合わせる夢は、親しい人間と仲たがいしたり、恋愛や仕事 にかかわるライバルが出現するメッセージの可能性があります。


待ち合わせスポットで待ち合わせていて、周りの人には次々待ち人がやってくるのに、 白分だけ待ち人が現れない夢は、自 分が周囲に理解されていないのでは ないかと、不安に思っていることの陥示です。積極的に前に出ていく時期を示します。


人気のないがらんとした場所で待ち合わせている夢は、今の望みが期待はずれに終わることを意味します。

また、待ちあわせ場所を間違えていて、あわてる夢は、日常に忙殺されて 大切な何かを忘れている暗示です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

夫が出てくる夢夢占い お祭りの夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。