SSブログ

UFOが出てくる夢 [不思議な出来事]

UFO(未確認飛行物体)に乗っている夢は、二つの意味が考えられます。

一つは、今現在、とても空想的で、現実ばなれしたような状況を暗示しています。もう少し現実的に考えるべきというメッセージの可能性。もう一つは、今まで想像もしなかったような新たな運命があなたに近づいてきている暗示です。そのUFOが結局どのようになったかにヒントがあります。

無事に地表や、どこかに到着したら、新たな発展の可能性。想像もしないような展開があなたを待っているでしょう。

到着せずに夢が終わったり、到着したけどあまり良い感じの場所ではなかった場合、現実離れしすぎているので、もう少し理論的に考えるべき、というメッセージの可能性が高いです。


UFOに乗っている宇宙人と会う夢は、これまでと全く違う出会いの中に発展の可能性がある暗示です。積極的に新しい場所での出会いや、チャンスを探すべきタイミングです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

夢占い「花」 の夢デートする夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。