SSブログ

自分の才能を知る無料占い「期間限定」 [占い鑑定]

 

自分の才能を知る無料占い「期間限定」

今現在の自分の場所が、本来の自分がいるべき場所とは違うと感じている人。
なぜか幸せと感じられない人。
自分にはほかになにか道があるはずと感じている人。
独立したい、時期を知りたい、開運の方法を知りたい。
生きているのが本当に苦しい等
このような悩みを抱え、本来の自分の道にたどり着きたい人のための占い鑑定をしております。
正確なセッションは、持って生まれたものだけでなく、親から与えられた運命、周囲から成長過程で与えられた傾向、その他さまざまな分析に基づいて行いますが(鑑定料5,000円~10,000円)
持って生まれたものだけを、期間限定にて、無料で占います
深遠な宇宙と星の神秘に隠された生年月日の秘密
その精度に驚いてください。
下記リンク先の申し込みフォームに接続される間は行っています。
リンク切れの場合は終了です。ご容赦ください。
3日程度以内に鑑定結果をメールにてお知らせします。
占い師 風野流人
※携帯アドレス(特にドコモ)は送信できないことがあります。可能であればGmail等のアドレスをご記入いただいたほうが返信が届きやすいです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

「うれしい」という感情を感じる夢 [感情の夢]

夢の中でどんな出来事が起こるかではなく、その出来事によって、夢の中のあなたがどう感じたか

を分析します。


「うれしい」という感情を感じた夢の場合


夢の中で、うれしいという感情を持った場合、その怠味合いは ニ通り考えられます。


ひとつは現実ではかなえられない望みを夢の中で叶えるという、代替願望充実。


もう一つは、本当にそのうれしい気持ちを近いうちに感じるであろうという吉夢。

目が覚めて、落ち着いていくのではなく、目が覚めてもそのままうれしい気持ちが持続している

強い夢は、大きな力があります。

期待して待っていてよいでしょう。

夢の中で何かをもらって(例えば宝くじ3億円当たった夢)現実に帰ると、それがないことに気づき

がっかりしなくてもよいです。

宝くじかどうかはわかりませんが、強い幸運が迫っている証の夢です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 浮浪者が出てくる夢 [人・職業 が出て来る夢]


浮浪者が出てくる夢


自分が浮浪者になってしまう夢は、今の現実が息苦しくて、逃げ出したい欲求の表れの可能性が高いです。

企業の経営者や個人事業主の場合は、潜在的にいつ何時事業がだめになるかわからないという不安が

現れている、現実的な心配の葛藤が出てきている夢の可能性もあります。

経済的な失敗の不安がある人の場合は、この夢を見たら、何か今とは違う将来への手段を考え始める時期かもしれません。


また、浮浪者が夢の中に現れたときは、あなたが忘れたり、見失っている大切なことを教えてくれている可能性もあります。浮浪者にあなたが、お金をあげたり、施しをする夢は、ラッキーな出来事が近いうちに起こるかもしれません。金銭面での思わぬ収穫があるかもしれません。


最初の自分の経済的な不安のための夢以外は、浮浪者の夢への登場は、実は吉夢です。

トラブル等の解決がある暗示でもあります。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夢占い お祭りの夢 [場所 夢の意味]

祭り


お祭りの夢は、一般的には日常生活から解放されたい、道徳的概念を打ち破るくらい、はめをはずして騒ぎたいという気持ちが心の中にあることの暗示です。


祭りで騒ぐ夢は、 現実で発散できない気持ちを、夢の中で出してしまうものだといえます。

残念ながら、現実ではあまり楽しい出来事は期待できない状況であると自分でわかっているので、発散のための

お祭りの夢を見たというのが、心理的な夢の分析となりますが、


夢の中で騒いでいるのではなく、子供のころや、昔に、お祭りを楽しんでいるその場面で懐かしい誰かに会ったりすることがあれば、それは近いうちに、何か昔、『心に引っかかっていたこと』が、表に現れてくる暗示です。


その場合は、2,3日程度は、周囲に起こる出来事を注意深く観察しましょう。

何かのメッセージを感じ取ることができるかもしれません。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

待ち合わせ 待ち合わせる 夢 [行為・行動 夢の意味]

誰かと待ち合わせる夢をみたときは、今現在の自分自身や周囲に飽き足りないものを感じている可能性があります。

しかも、自分からそれを変える勇気はなく、他力本願の状態になってるしるしが「待ち合わせる夢」の正体です。


恋人と待ち合わせをする夢は、相手の愛情を欲しています。別の人と待ち合わせをしたの に、恋する相手がやってくる夢なら 恋の進展が期待できます。しかし、当の本人と待ち合わせしたのに相手 がやってこない夢は、恋の成就がむ かしいことの暗示です。

積極的な行動はまだ早いようです。


待ち合わせ場所が、美しい インテ リアが飾られていたり、心地 よい音楽が流れている喫茶店など、雰囲気の良い場所で待ち合わせている夢は、大きく発展するような出会いが近づいている暗示かもしれません。


駅や雑踏で待ち合わせをする夢は、人間関係のトラブルを暗示します。とくに混雑した駅の構内、 改札口で待ち合わせる夢は、親しい人間と仲たがいしたり、恋愛や仕事 にかかわるライバルが出現するメッセージの可能性があります。


待ち合わせスポットで待ち合わせていて、周りの人には次々待ち人がやってくるのに、 白分だけ待ち人が現れない夢は、自 分が周囲に理解されていないのでは ないかと、不安に思っていることの陥示です。積極的に前に出ていく時期を示します。


人気のないがらんとした場所で待ち合わせている夢は、今の望みが期待はずれに終わることを意味します。

また、待ちあわせ場所を間違えていて、あわてる夢は、日常に忙殺されて 大切な何かを忘れている暗示です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夫が出てくる夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢に夫が出てくる場合。

この場合は、現実に結婚している自分の夫が出てくる場合、

他の家庭の夫がが出てくる場合、

夫という立場で実際には結婚していない状態で出てくる場合があります。


実際の夫や他の家庭の夫が出てきた場合、

夢の中で何をしていたか、によりますが、

おおむね、現実の世界では思っていてもできない、不平や不満が出てきている可能性があります。


結婚していない、夫という立場の人が登場した場合、

その人が知っている人で、好意を持っている場合は、あこがれが夢になってあらわれたということになります。


夫と離れてしまう夢は、夫婦関係に危機感を持っていることの暗示の可能性が高いです。


性的な行為や恋愛感情そのものが夢の中に現れてきた場合は、性的な欲求の表れです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

郵便が届く夢、郵便配達をする人の夢 [人・職業 が出て来る夢]

郵便物が届く夢はおおむね、状況が近いうちに変化することを暗示します。


また、実際に何かの知らせが届く前兆である正夢のケースもあり得ます。


好きな相手からの手紙を郵便配達の人が届けてくれる夢は、恋愛の状況が変わっていくかもしれません。

よい知らせの場合は、恋愛の発展の可能性を暗示します。

また、恋人からの手紙は、愛情が深まる場合もありますが、あなたが、相手に対する疑惑や不安を示していることもあります。


自分が郵便配達人になる夢は、あなた自身が、今の現実に対して何らかの変化を望んでいる可能性が高いです。

変化にあたり、多少の労苦を経験することになるかもしれませんが、最終的には幸運を手にすることができるという吉夢です。


郵便配達をしてくれた人の態度や表情が 冷たかったり、怒っているように見えるときは、あなたの行動や態度にに何らかの問題がある可能性があります。特に人間関係において、自分自身の生活態度や行動を反省してみることが重要です 。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

スパイ 諜報員の夢 [人・職業 が出て来る夢]

自分がスパイとして活動する夢は、スリルや変化を求めていることを暗示します。


スパイになって他人や他の組織の動向を探る夢は、その他人や組織のことにご自身が強い関心を持っている可能性が高いです。

あまり親しくない、あるいは知らないところを探っている夢は、スリルや変化を求めている心の状態を示します。


スパイはしたくないのに、何者かにやらされている夢は、今の現実が正しいものではないと理解していながら、

逃げ出すこともできない自分自身の状況を暗示しています。

スパイ活動に成功し、何かしらの打開策が生まれた場合は、近い将来、現実にも何かの新しい方向転換のきっかけがありそうです。

成功しなかった場合は、今の状態のまま進む可能性が高いです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

落とし穴が存在する、落とし穴に落ちる [行為・行動 夢の意味]

落とし穴に落ちる夢は、アクシデントが近い将来待ち受けている暗示です。

あるいは、自分の中で不安が大きくなって潜在的に大きな心配の種を心に抱えすぎている状態です。


ご自身が知っている誰かが落とし穴を掘っている夢は、その人があなたに敵意を持っているか、あなたが潜在的にその人物を恐れている暗示です。

自分自身が落とし穴を掘っている夢は、人間関係のトラブルに巻き込まれる可能性を暗示します。


高いところから落ちる夢と落とし穴に落ちる夢は根本的に意味が違います。

落とし穴がそばにあったり、落ちてしまったりした夢を見た場合は、

周囲の状況や自分自身の態度を数日間は、十分注意して生活をしましょう。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

火山が噴火する夢 [自然現象]


火山の夢は、長い間抱えてきた悩みや問題点など心の痛みを意味することが多いです。


その火山が噴火する夢は、抑圧されてきたマイナスの感情が 一気に吹きだそうとしている状況を知らせている可能性が大きいです。


自分が我慢できなくなるか、運命の波が自然とそうなっていくのかは不明ですが、いずれにしろ吹き出した後はいろいろなことが劇的に変わっていきますから、運命転換のサインとなる夢と思ってよいでしょう。


仕事やプライベートで自分の隠し事か、誰かの秘密がばれてしまう暗示でもあります。

もし自分のことなら、陰でこそこそせずに、開き直って正々堂々と前向きに対応することで道が開けます。


夢の中でその火山の噴火によって、自分の家が壊れるなどの被害がある夢は一度すべてをリセットしたいという自分の心の中の表れかもしれません。仕事か恋愛関係に特に意味があります。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。