SSブログ
人・職業 が出て来る夢 ブログトップ
前の10件 | -

夢占い 有名人(芸能人など)とデートする夢 [人・職業 が出て来る夢]

芸能人などの、有名な人とデートをする夢は、あなたの中にある満足していない状況を表しています。有名な人は、経済的に豊かな状態、成功している状態、社会的なステータス、などをあらわします。

今のあなたが、求めているほどその満足得られていなくて、もっとほめられたいとか、人からなかなか理解されないなど、まわりに対してフラストレーションがたまっている状況の暗示です。

心の中にある満足していないものの発散のために見た夢と言えます。


この夢を見たあなたの今は、自分の中にある理想を再びかかげ、前に進むべきタイミングと言えます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

スキー選手またはスケート選手の出てくる夢 [人・職業 が出て来る夢]

スケートの選手、スキーの選手は、夢の中での彼ら、彼女らの動きによって、あなたの人間関係、恋愛に関してどうなるかを教えてくれる存在です。


あなた自身が選手で、ゴールに好きな人が待っているような状況は、その恋愛がうまくいく暗示です。

ゴールできなかったとしてもゴールに待っていてくれれば前に進めてよいでしょう。


上の方から俯瞰的に、選手の動きを見ていて、大きく弧を描くような曲線が見えた時には運気上昇の暗示です。


プレイ中に転んでしまったような場合は、けがに注意が必要な暗示です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 浮浪者が出てくる夢 [人・職業 が出て来る夢]


浮浪者が出てくる夢


自分が浮浪者になってしまう夢は、今の現実が息苦しくて、逃げ出したい欲求の表れの可能性が高いです。

企業の経営者や個人事業主の場合は、潜在的にいつ何時事業がだめになるかわからないという不安が

現れている、現実的な心配の葛藤が出てきている夢の可能性もあります。

経済的な失敗の不安がある人の場合は、この夢を見たら、何か今とは違う将来への手段を考え始める時期かもしれません。


また、浮浪者が夢の中に現れたときは、あなたが忘れたり、見失っている大切なことを教えてくれている可能性もあります。浮浪者にあなたが、お金をあげたり、施しをする夢は、ラッキーな出来事が近いうちに起こるかもしれません。金銭面での思わぬ収穫があるかもしれません。


最初の自分の経済的な不安のための夢以外は、浮浪者の夢への登場は、実は吉夢です。

トラブル等の解決がある暗示でもあります。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夫が出てくる夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢に夫が出てくる場合。

この場合は、現実に結婚している自分の夫が出てくる場合、

他の家庭の夫がが出てくる場合、

夫という立場で実際には結婚していない状態で出てくる場合があります。


実際の夫や他の家庭の夫が出てきた場合、

夢の中で何をしていたか、によりますが、

おおむね、現実の世界では思っていてもできない、不平や不満が出てきている可能性があります。


結婚していない、夫という立場の人が登場した場合、

その人が知っている人で、好意を持っている場合は、あこがれが夢になってあらわれたということになります。


夫と離れてしまう夢は、夫婦関係に危機感を持っていることの暗示の可能性が高いです。


性的な行為や恋愛感情そのものが夢の中に現れてきた場合は、性的な欲求の表れです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

郵便が届く夢、郵便配達をする人の夢 [人・職業 が出て来る夢]

郵便物が届く夢はおおむね、状況が近いうちに変化することを暗示します。


また、実際に何かの知らせが届く前兆である正夢のケースもあり得ます。


好きな相手からの手紙を郵便配達の人が届けてくれる夢は、恋愛の状況が変わっていくかもしれません。

よい知らせの場合は、恋愛の発展の可能性を暗示します。

また、恋人からの手紙は、愛情が深まる場合もありますが、あなたが、相手に対する疑惑や不安を示していることもあります。


自分が郵便配達人になる夢は、あなた自身が、今の現実に対して何らかの変化を望んでいる可能性が高いです。

変化にあたり、多少の労苦を経験することになるかもしれませんが、最終的には幸運を手にすることができるという吉夢です。


郵便配達をしてくれた人の態度や表情が 冷たかったり、怒っているように見えるときは、あなたの行動や態度にに何らかの問題がある可能性があります。特に人間関係において、自分自身の生活態度や行動を反省してみることが重要です 。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

スパイ 諜報員の夢 [人・職業 が出て来る夢]

自分がスパイとして活動する夢は、スリルや変化を求めていることを暗示します。


スパイになって他人や他の組織の動向を探る夢は、その他人や組織のことにご自身が強い関心を持っている可能性が高いです。

あまり親しくない、あるいは知らないところを探っている夢は、スリルや変化を求めている心の状態を示します。


スパイはしたくないのに、何者かにやらされている夢は、今の現実が正しいものではないと理解していながら、

逃げ出すこともできない自分自身の状況を暗示しています。

スパイ活動に成功し、何かしらの打開策が生まれた場合は、近い将来、現実にも何かの新しい方向転換のきっかけがありそうです。

成功しなかった場合は、今の状態のまま進む可能性が高いです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

亡くなった方、死者が夢に出てきた場合の意味 [人・職業 が出て来る夢]

すでになくなっている家族や友人が夢に出てきた場合は、メッセージです。

その方が夢の中で笑っていた場合は良いこと、ラッキーなことが起こる可能性が高いでしょう。
その方が夢の中で泣いていたり悲しんでいたりした場合、注意が必要です。
慎重になっていないと、トラブルや問題や悲しむべきことが起こる可能性があります。

知り合いではない、死者が出てきた場合、最近、あなたの中で何かが終わったという暗示です。

死体だったはずが生き返ったり起き上がったりする夢は、あなたの中で終わったと思っていることが実はまだはっきりとは終わっていないというメッセージです。
よく考えてみることが重要です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

有名人が出てくる夢 芸能人 などテレビで見る人と一緒にいる夢 [人・職業 が出て来る夢]

テレビでよく見る芸能人、政治家、有名人の方と一緒にいる夢をみるときは、

テレビやメディアを通して、その人が現在置かれている状況と気持ちにあなたの潜在意識が同調しているものと

思われます。

つまり、例えば「心機一転これからがんばる」という状況の有名人と一緒にいる夢は、あなた自身もその方向に
向かっていくという暗示です。

その有名人との関係や立場で意味は変わってきますが、概ね、その方の現在の状況、人生に対する考え方
が今のあなたの目指す方向であるということになります。



客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭

客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭

  • 場所: 京都府与謝郡伊根町津母570
  • 特色: 日本海を望む高台に佇む隠れ宿。大人のくつろぎをテーマに一品出しのお部屋食と露天風呂付客室が自慢です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

祖父 祖母 先祖が夢に出てきた場合 [人・職業 が出て来る夢]

亡くなったご自身の祖父や祖母などのご先祖が夢に現れるのは基本的に吉夢です。

他の人の先祖が現れた場合には金運上昇の暗示です。

夢の中でご先祖がどんな表情をしてたかを思い出してください。

柔和な顔や笑っていたり、喜んでいる姿の場合は、ラッキーなことが近いうちに起こるでしょう。

しかし、しかめっ面や心配そうな顔をしていた場合は、あなたの恋愛について、現在の相手を信用して
も良いかどうかをキチンと見極めなくてはいけないという暗示です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 看護師 [人・職業 が出て来る夢]

看護婦という名称が看護師に改められた職業ですが、実際の現場ではやはり看護師さんといえば女性のイメージが強いです。

そこから夢に看護師さんが出てきた場合の法則がみえてきます。

看護師さんはイメージは「母」です。女性のイメージですから。
困っている患者さんを献身的に世話をしてくれるとても優しく頼りになる女性のイメージ。

あなたご自身が看護師さんやあるいは医療の患者さんのお世話をする立場の場合は、仕事の夢です。
夢の中での感情がそのまま現実への心配や仕事への不満を表してる場合が多いということになります。

あなたが患者で看護師さんにお世話をかける夢は、心の安らぎを得たいという気持ちを内面に持っている状態の可能性が高いです。

また、何か助けが入る暗示であることもあります。

看護師さんに世話をされている夢をみたときに、今もし行き詰まっていることがあったら、もう少し頑張ってみましょう。
思わぬところから大きな助力があるかもしれません。




看護師さんの求人特集





看護師無料求人【MEDFit看護師*ナース】



ずっと働きたい職場に出会ってください看護師限定求人ウィズナース







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 人・職業 が出て来る夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。