SSブログ

郵便が届く夢、郵便配達をする人の夢 [人・職業 が出て来る夢]

郵便物が届く夢はおおむね、状況が近いうちに変化することを暗示します。


また、実際に何かの知らせが届く前兆である正夢のケースもあり得ます。


好きな相手からの手紙を郵便配達の人が届けてくれる夢は、恋愛の状況が変わっていくかもしれません。

よい知らせの場合は、恋愛の発展の可能性を暗示します。

また、恋人からの手紙は、愛情が深まる場合もありますが、あなたが、相手に対する疑惑や不安を示していることもあります。


自分が郵便配達人になる夢は、あなた自身が、今の現実に対して何らかの変化を望んでいる可能性が高いです。

変化にあたり、多少の労苦を経験することになるかもしれませんが、最終的には幸運を手にすることができるという吉夢です。


郵便配達をしてくれた人の態度や表情が 冷たかったり、怒っているように見えるときは、あなたの行動や態度にに何らかの問題がある可能性があります。特に人間関係において、自分自身の生活態度や行動を反省してみることが重要です 。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スパイ 諜報員の夢夫が出てくる夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。