SSブログ
特殊な生物 ブログトップ

夢占い 巨人の出てくる夢 [特殊な生物]

巨人の夢は、あなたがとてもかなわないと感じているものを表現している可能性があります。あるいは、今実際に乗り越えられないと感じている現実があらわさています。


自分が巨人になっている夢は、巨人になって夢の中で何をしていたかによります。


自分自身が巨人となり、何かを壊しているような夢は、現実の世界で、どうしようもない壁に阻まれて、劣等感に縛らている可能性があります。

そのストレスを発散するための形と言えます。


巨人になって、たとえば海を泳いでいるなど、広い世界で自由に動くような行動の場合は、あなたに幸運が迫っている暗示です。

未来が大きく発展するような出来事が近づいています。

注意深く現実を見守りましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 天使 法王 聖なるお祭り [特殊な生物]

夢に天使が出てきた時
【天使】は極めて縁起のいい夢です。他人からますます尊敬され、愛と平和と健康を手に入れます。自分がた
くさんの天使に囲まれていたら、信頼できる多くの友人達と共に幸せに暮らしていけるでしょう。

【聖なるお祭り】復活祭などの聖なるお祭りを祝う夢を見たら、楽しい時間が過ごせそうです。復活祭のパレードは、誘惑の手が忍び寄っているしるしです。

【法王】
ローマ法王が高座に座っていたら、あなたの新しいアイデアを温めておくようにしましょう。きっと成功していくアイデアでしょう。
法王が枢機卿に囲まれていたらあなたが友人達と一緒に自分の性に合わないことをしているしるしです。
自分が法王として登場したら、穏やかで幸せな未来を暗示します。
法王に話しかける夢なら、パートナーとのトラブルは近いうちに解消します。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

原始人が出てくる夢 [特殊な生物]

原始人が夢に出て来た時の意味
gensi.jpg

原始人の夢は、本能のままに生きたいという願望を暗示しています。

異性の原始人と恋に落ちたり、一緒に暮らす夢は、自分の気持ちや愛情にもっと忠実になるようにとのメッセージかもしれません。

原始人になったり、原始人の仲間になって生きる夢は、繁雑な現実や対人関係から逃れたいと思っている暗示です。

原始人に襲われたり、捕らわれる夢は、対人関係でのトラブルの暗示かもしれません。

傍若無人な相手から迷惑をかけられることになるかもしれません。

原始人に捕らわれ、無理やり生活をともにさせられる夢は、仕事を失うかもしれないという不安を暗示します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 吸血鬼 [特殊な生物]

夢に吸血鬼が出てきたとき。

吸血鬼は昔から世界中で語られてきた想像上の怪物です。

吸血鬼ドラキュラ (創元推理文庫)

吸血鬼ドラキュラ (創元推理文庫)

  • 作者: ブラム ストーカー
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 1971/04
  • メディア: 文庫



人の血を栄養源として、血を吸われた人間は、「死ぬ」「ゾンビ化する」「吸血鬼になる」などさまざまな設定で物語になってきました。

このような吸血鬼の夢は、不安や焦りを暗示していることになります。

また、性的な不安や悩みに関連した夢だといえます。

吸血鬼に襲われる夢は、あなたが性的な欲望を感じているしるしです。

特に、ハンサムな男性や美しい女性が、急に吸血鬼に変身する夢は、性的な欲求が高まっている暗示です。>また、吸血鬼になって異性を襲う夢は、あなたの性的願望をストレートに表しています。

見るからに恐ろしい吸血鬼に襲われそうになる夢は、誰かの意のままに行動することを余儀なくされたり、独立心を妨げられていると感じている暗示かもしれません。
つまり、自分らしく生きるためのエネルギーを、話かに吸い取られていると感じているわけです。

その誰かとは、仕事や社会機構の場合もあるでしょう。吸血鬼に血を吸われて死にそうになる夢は、病気と関連しているのかもしれません。思い当たる人は早めにメディカル・チェックを受けるべきです。

吸血鬼伝承―「生ける死体」の民俗学 (中公新書)

吸血鬼伝承―「生ける死体」の民俗学 (中公新書)

  • 作者: 平賀 英一郎
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 新書






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
特殊な生物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。