SSブログ
モノ・道具 が出て来る夢 ブログトップ
前の10件 | -

タクシーに乗っている夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

夢占い タクシーに乗る夢の意味


自分一人でタクシーに乗っている夢は、今の状態が、安定している暗示です。

心が落ち着くよい状況になっていくでしょう。

趣味の分野の活動を広げていくのもよいでしょう。


夜異性とタクシーに乗っている夢は、要注意の夢です。

何かしらのスキャンダルとか、恋愛関係で問題が起こる可能性があります。

慎重に行動しましょう。

しかし、現実で今の恋愛関係を壊したいと考えている場合は、逆にチャンスです。

きっかけが起こるので、それを活用して別れる方向に向かえるでしょう。


同性の友人とタクシーに乗る夢は、近いうちに何らかの秘密を知ることになる暗示です。


以上 夢診断でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

火に関係することの夢  [モノ・道具 が出て来る夢]


火が出てくる夢は、現実同様、両方の側面を持っています。
火は人を暖め、清める重要な要素である反面、近づきすぎると火傷を負ってしまいます。

即ちこれは更生期を意味する強烈なシンボル。と同時に相当手痛い跳ね返りをも意味します。

火をおこしたりたいたりする夢を見たら、セクシーな冒険が待ち受けています。

火を消す夢なら、問題を克服する前ぶれ。何かに火をつける夢を見たら、イライラを抑えるすべを学びまし ょう。

【煙突】
煙突から煙が出ている夢を見たら、大金が転がりこみそうです。ただし煙の場所がわからなかったら、
失望が待ち受けています。

【火災避難装置】
避難ぱしごや非常階段が夢に出てきたら、借金地獄に陥っている証拠。精神的に煮詰まっています。

【地獄】
地獄の火は凶兆。不幸、病気、損金などを暗示します。ただし地獄から抜け出せたら、未来は明る
くなります。

【消防車】
消防車の夢を見たら、とびきりの金運に恵まれます。消防車を運転する夢なら困っていることから運よく逃れられそう。

【暖炉】
暖炉の夢は、安らぎと充足感を意味。

【炎】
めらめらと燃える炎は、失望の予兆。赤い炎だったら、イライラを抑えるように。明るい炎だったら、
幸せのしるしです。

【マッチ】
マッチをする夢を見たら、昇給の可能性あり。

【燃える】
火が自分に燃え移る夢は、トラブルを暗示。燃え移らなかったら、吉報あり。家や建物が燃える夢
は、親しい友人や親類があなたの助けを求めてくるしるし。
手や足に火傷を負う夢は吉兆。今ならひと山当てられそう。でも全財産をつぎこむのはやめましょう。

総じて燃える夢は、ポジティブな夢です。
ただし燃えているものにもよります。木が燃える夢を見たら、あなたはとっても明るい人。お香が燃えていたら、思わぬことから同情を得るかもしれません。

ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

食べ物が夢に出てきたときの意味1 [モノ・道具 が出て来る夢]

食べ物が夢に出てくるのは概ね吉夢です。

食べ物を食べて満足を感じれば計画はうまく行きます。
食べたりなければ、見直しが必要な暗示です。

食べ物を売る夢は金運アップの兆候です。

様々な食べ物について個別に解釈していきます。

【アーモンド】
アーモンドを食べる夢は、幸運と長寿を意味。買う夢なら敵に勝利するでしょう。

【アイスクリーム】アイスクリームを食べる夢を見たら、人間関係は安泰。アイスクリームを買う、売る、
あるいは人に食べさせる夢を見たら、ちょっとした成功を収めます。

【アスピック(料理用ゼリー)】
社交生活が充実しそう。

【アボカド】
愛情運は申し分なし。アボカドを持っている夢を見たら、プロポーズを受けるかも。アボカドを買う夢なら、たくさんの人に愛されるしるし。食べる夢は、愛する人の訪問を暗示します。

【イワシ】
誰かに嫉妬されているしるし。缶詰のイワシは、あなたが怒りの感情を押し殺そうとしている証
拠。誰かに心の内を聞いてもらいましょう。

【ウズラ】
ウズラを食べる夢を見たら、良心の呵責にさいなまれそうです。

【エスカルゴ】
縁起がよくありません。少し自信を失くして憂うつになっているしるし。

【オムレツ】
オムレツを作る夢を見たら、貯金するのにしゃかりきになっている証拠。オムレツを食べていたら、ギャンブル厳禁。まず勝てそうもありません。オムレツ作りに失敗してしまったら、わずらわしい仕事を押しつけられるかも。でも結果的にはそれが役に立ちます。

【オリーブ】
オリーブの実をつむ夢は、仕事での成功を暗示。オリーブを買ったら、感情が高ぶっているしるし。食べていたら、まず断われないような申し出を受けるでしょう。グリーン・オリーブは健康のしるし、ブラック・オリーブは、現時点で人間関係があまりうまくいっていないことを意味します。

【カスタード】
カスタードが夢に出てきたら、退屈な生活が待ち術えています。でも気にしないで。波澗万丈よりいいのでは?

【黄身】
卵の黄身を夢に見たら、野心が高すぎるしるし。黄身をかきまぜていたら、魅力的なビジネスの申
し出を受けるでしょう。

【牛肉】
生の牛肉は、自分のことは自分だけの胸に秘めておくようにとの警告。秘密を漁らさないように。
牛肉を勧められて断わったら、近いうちに助けが必要になりそう。逆においしく食べていたら、ビジネスが
急成長を遂げます。

【キュウリ】
キュウリを食べる夢は、病気の回復あるいは長い間行方がわからなかった友人の帰還を|暗示します。
調理してあるキュウリだったら、ビジネスでドジを踏みそう。決めたことをもう一度考慮しなおしましょう。

【クリ】
クリを料理していたら、信頼していた人に利用される恐れあり。食べていたら、充実したセックス・ライフを意味。クリの殻をむいていたら、あなたを悩ませていた謎が解けるでしょう。

【ケーキ】
吉兆です。甘いケーキは遺産相続や仕事の昇進を意味。厚い糖衣にくるまれたケーキだったら、社交面でステキな時間が過ごせそう。ケーキを焼く夢、買う夢を見たら、大勢の友人に恵まれている証拠。
ケーキを食べていたら、やることなすことラッキー。

【ケチャップ】
自分が食べ物にケチャップをかけていたら、異性の新しい友人があなたの生活の中に登場しそう。ちょっと図々しい人かもしれません。

【ココナツ】
ココナツの夢を見たら思いがけないプレゼント、それももしかしたらお金が転がりこむかも。
ココナツが木になっていたら、おしゃべりな女性に要注意

【コショウ】
食べ物にコショウをふりかけていたら、お金儲けの算段に情熱を注ぎこむのはそろそろやめて。
思ったほど成功しませんよ。コショウをひいていたら新しく何か始めるには絶好の時。あり余るエネルギ
ーを無駄にする手はありません。

【小麦粉】
吉兆。健康とたくましさ、そして快適な生活を暗示。小麦粉を使って料理をしていたら、家庭に朗報あり。

【コメ】
コメを食べていたら、ロマンスは大吉。料理していたら、できないと思っていたことが意外に簡単にできるかも。コメを収穫していたら、ビジネスで利益が上がります。

【サケ】
サケを食べる夢を見たら、誠意を尽くせばけんかした恋人とよりを戻せます。

【砂糖】
幸せの兆候。成功は目前です。砂糖たっぷりの甘いサンデーをほおばっていたら、異性との交際で
大ヒットを飛ばしそう。

【サラダ】
サラダの夢は健全の兆候。あなたの才能が職場で認められるでしょう。サラダを混ぜ合わせてい
たら、家族で楽しい時を過ごせそう。

【サンドイッチ】
家庭でサンドイッチを食べたり作ったりしていたら、まもなく自分を磨くチャンスが訪れます。
レストランでサンドイッチを食べていたら、自分の秘密を絶対人に教えないで。
トーストしたサンドイッチやピクニック用のサンドイッチだったら、新しい恋を始める前にもう一度考え直す必要あり。

【塩】
塩をふりかける夢は大吉。トラブルはすべて収まります。

【シカ肉】
自分のことばかり考えないでというメッセージ。人に嫌われますよ。

【シチメンチョウ】
シチメンチョウを料理する夢は富を暗示。食べる夢を見たら、深刻な判断ミスをしそう

【シチュー】
シチューを作る夢を見たら、出産の知らせが舞いこみそう。食べていたら、旧友との再会を暗示。

【脂肪】
脂肪を食べていたら、愛情運は良好。脂肪を使って料理していたら、ビジネスでひと儲けできます。

【ジャム】
ひとりでジャムを食べていたら、寂しくて悲しくて、身近な人といさかいを起こす可能性あり。
ほかの人と一緒に食べていたら、新しい友人ができそう。
ジャムを作っていたら、結婚の兆しが。

【ショウガ】
ショウガを食べたり、ショウガの香りがしたりしたら、情熱的な恋が始まりそう。
でも残念ながら長続きしません。ショウガ入りケーキは、ホームパーティーの前ぶれ。

【スープ】
熱いスープなら、期待した以上に事態が好転。冷たいスープなら、愛情運は凶。終わった恋なら
あきらめて。さもないとますます事態が悪化します。
また、野菜スープは、家庭のトラブルを意味。

【ステーキ】
ジューシーなステーキを調理していたら、社交生活が活気づきそう。食べていたら、昇給が期待できます。

【スパゲテイー】
楽しく大騒ぎするなら今。パーティーを暗示しています。ソース・スパゲティーだったら、近いうちに祝い事がありそう。

【スプーン】
木のスプーンは、異性との密会を意味。
テーブルスプーンでものを食べていたら、融通のきく性格を暗示。
ティースプーンは、人に批判的すぎるしるし。

【ゼリー】
ゼリーが夢に出てきたら、偽りとあざむきをI借示。ゼリーを食べていたら家庭に不幸がありそう。

【ソース】
トマトソースは手紙を暗示。カレーソースなら、特別な思い入れのあることに感情を支配されな
いよう注意して。

【ソーセージ】
単にソーセージが夢に現れたら、嬉しい驚きに見舞われるかも。おいしいソーセージをほおばっていたら、あなたのせいで結婚や恋の破綻を招くかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 電話 [モノ・道具 が出て来る夢]

電話の夢は、何かを伝えたい、誰かとコンタクトをとりたいという気持ちの表れです。

誰に電話をしたか、どんな話をしたかも重要な判断のポイントになります。

電話をしていた相手には、実際に電話してみるのがよいでしょう。

電話をうまくかけられない夢は、相手に気持ちを伝えられないもどかしさの表れです。

電話機がふさがっていたり、壊れていたりする夢は、あなたの気持ちが相手に伝わらないことを
暗示しています。

公衆電話から電話をしている夢は、こそこそせず、おおっぴらに相手に気持ちを伝えたいという気持ちを示し
ています。


電話を受ける夢

自分が気がついていないこと、あるいは、自分の中にまだ気づかない側面や才能があることを示します。

異性からかかってくる電話の夢は、トラブルの暗示です。ささいなことでけんかしないように注意して
ください。

かかってきた電話に出ない夢は、あなたが現在の人間関係にわずらわしさや不満を感じている表れです。

けたたましく鳴る電話のベルは、何か大切な情報が入ってくる暗示です。
ただし、その内容は幸運なこともあれば、アンラッキーなことの場合もあります。


電話をかける夢

誰かに何かを伝えたい、あるいは、もっと親しい人間関係を築きたいという願望の表れです。

その誰かとは、おそらく異性と考えられます。

電話しても相手が出ない夢は、約束を破られたり、ふられたりする暗示です。

また、好きな相手に嫌われるのではないかと、不安を持っていることを表す場合もあります。

話している途中で電話が切れる夢は、まだまだ片思いの状態が続くことの暗示です。

勇気を出してやっとの思いで電話をかけたのに話が弾まない夢も、同様に片思いの暗示です。

電話が混線する夢は、コミュニケーション不足を表します。

うまくダイヤルできない夢は、電話しようとしている相手に、自分の気持ちがうまく伝わっていない暗示で
す。

自分の気持ちをもっとフランクに伝える努力が必要です。

電話ボックスから電話する夢は、単に電話をかける夢とは違い、仕事での行きづまりを表します。

電話をかけたいのに公衆電話が見つからなかったり、電話機が見つからない夢は、精神的な疲労を表します。
あまり根をつめず、のんびりする必要があるでしょう。

電話での話の内容が印象的な夢の場合、その話の中に、あなたの取るべき道のヒントが隠されてい
るかもしれません。よく考えてみましょう。

110番や119番にダイヤルする夢は、人生や仕事、人間関係の危機を暗示しています。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 船 [モノ・道具 が出て来る夢]

船の夢は、あなたが歩んでいる人生を表します。

船が小さければ小さいほど、あなたの人生は困難を伴っている暗示です。

大きな船であれば比較的楽なものになるでしょう。

船が港に戻ってくる夢は、ものごとの終わりを表します。

終わりはまた始まりでもあるので、心を新たにして次の出発をするという暗示でもあります。

船が港に停泊している夢は、安定した穏やかな状態を表します。

同じ船に乗り合わせた人は、あなたの人生にかかわり合いを持つことになるでしょう。
知り合いなのか、どんな関係の人なのかをよく覚えておきましょう。

人が操縦する船に乗る夢は、あなたがその人の人生に深くかかわることの暗示です。

仕事でいえば、誰かに会社や部署の運営などをまかされることになりそうです。

船を乗り換える夢は、転職の暗示です。

船が沈む夢は、人生の終わりを暗示しています。
病気や事故に注意をしてください。
精神的な何かの終わりを暗示する場合もあります。
これまでやってきたことを見直すタイミングかもしれません。

船が港を出て行く夢は、新しい人生の始まりの暗示です。

船が順調に航海する夢は、順風万帆の人生を暗示しています。

老朽化した船の夢は、年をとったと感じていることの暗示です。

船からネズミが逃げていく夢は、アクシデントが起きる恐れを暗示します。
周囲の状況に注意しましょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


世界一周の旅まもなく完結、史上最大の太陽エネルギー船




タグ:夢占い 船
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢判断 自転車 [モノ・道具 が出て来る夢]

自転車は現実社会をわたっていくために必要なものを表します。

また、目標に到達するためには、時間と労力がかかることも暗示します。

さらに、高い目標を掲げても無理が生じることも表しています。

また、自転車は自動車が走れない細い道を走れるのが強味で、それは自由さを表しています。

自転車の後ろに乗せてもらう夢は、その人があなたの力になってくれる暗示です。
その人を信頼してついていくのは良いでしょう。

自転車が壊れたり、汚れていたら、心身のメンテナンスの必要があります。

自転車に乗っているときに雨が降ってくる夢は、アクシデントを暗示します。
何か思わぬアクシンデンが現実の世界で待ち構えている可能性があるのでしばらくは何事も慎重に行動するようにしましょう。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い カメラの夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

カメラの夢は、今あなたが何かに意識が集中していることを暗示します。

カメラで写真を撮っている夢なら、意識しているのは、その被写体ということになります。

ファインダーに映っているものを記憶にとどめようとしていることもあるでしょう。

カメラをプレゼントされる夢は、今まで気づかずにいたことに、早く気づきなさいという夢からのメッセージです。
プレゼントしてくれた人が大きくかかわっていることです。


カメラからフィルムを取り出す夢は、何か大切なことに気づく暗示です。
近いうちにあなたにそのきっかけが訪れるでしょう。


カメラで写しているのが異性なら、その人に心が向いている暗示です。

しかし、それはまだ片思いのようです。

カメラで撮られるられる夢は、撮っている人が異性であれば、その人があなたに気があることを示しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 飛行機の夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

大空を飛ぶ飛行機は、自由や野心、冒険心の象徴です。
気持ちが前向きで、チャレンジ精神が旺盛な状態を暗示します。

特に自分で、操縦している夢は、気力が充実していて何事もうまく運ぶようになる吉兆です。

また、飛行機は場所と場所とをつなぐ乗り物です。そこから旅行へのあこがれや逃避願望を示しているケースもあります。

目的地の分からない飛行機に乗っている夢なら現状を脱出したくても手段がみえていない切羽詰まった状況を表しています。

飛行機へ乗り込む夢
新たな環境への心の思いを暗示。
不安な気持ちか、わくわくしているのか自分の気持ちを見極めて。

順調なフライトをしている夢
あなたの決めた、生き方が間違っていないという暗示。
順風満帆な人生が望める夢です。

アクロバット飛行をする夢
運勢急上昇の暗示。
ただし、不安定だったり危険を感じたら仕事や金銭問題のトラブルの予兆の可能性もあります。

飛行機が攻撃を受ける夢
あなたの判断を快く思っていない人がいそうな暗示です。
決定が本当に、正しかったのかよく考えてみる必要がありそうです。

飛行機が墜落する夢
野心が打ち砕かられる凶兆。
現在の目標やプロジェクトは失敗する暗示です。

飛行機がコースを変える夢
今のやり方が本当に正しいのか、自信をなくしてしまっているようですね。
頼れるパートナーを見つけることが問題解決への近道です。

ハイジャックにあう夢
物事をいい加減にすすめてきたため、良い成果が得られず苛立っている様子です。
初診に戻ることが大事です。


飛行機の夢をみたら、旅行に行くと幸運があるでしょう

↓↓↓


伊勢志摩ロイヤルホテル

伊勢志摩ロイヤルホテル

  • 場所: 三重県志摩市磯部町的矢笠取939-6
  • 特色: 志摩スペイン村まで車で5分 伊勢神宮まで車で45分 的矢湾を見下ろす高台に建つリゾートホテル





ANAクラウンプラザホテル京都(旧:京都全日空ホテル)

ANAクラウンプラザホテル京都(旧:京都全日空ホテル)

  • 場所: 京都府京都市中京区堀川通二条城前
  • 特色: 二条城前に位置し、ビジネス、観光に至便。



ランキング参加してます↓ 


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 汽車 [モノ・道具 が出て来る夢]

列車や汽車は、遥か続くレールの上を走っていることから、人生のレールを表していると言えます。

人生の流れを表現すると考えれば、夢の中で列車に起こったことやその行動の中にある意味が何を表しているかがわかります。

終着点のはっきりしている汽車の夢は、今のままでの成功を暗示します。

何らかのトラブル、例えば列車の遅れや、満員状態で不快な状況などは、現実の世界での煮詰まっている状況や方向転換のメッセージです。

誰かと一緒に列車に乗る夢は、多かれ少なかれその相手は運命の相手です。

何かしらの意味をあなたの人生に与える人です。

汽車や列車が事故を起こした場合には、友人や親戚などあなたの周囲の人がトラブルに見舞われる予兆の可能性があります。

周囲に気をつけていてあげましょう。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 武器の出て来る夢 [モノ・道具 が出て来る夢]


武器が夢の中で象徴的に現れる場合様々な意味があります。

【拳銃】
拳銃やエアガンが出て来る夢はあまりよいものではありません。
拳銃・エアガンを買う夢は、人にだまされているしるしです。よく考えてみましょう。
拳銃・エアガンをもらう夢を見たら要注意。恋愛で二股をかけられている恐れあり。

【刀】
ちょっとしたつまずきを暗示。さやから刀が抜かれるところを見たら、金銭問題に決着をつけるようにとの警告です。
放っておくと、ますます泥沼になります。

【手摺弾】
手摺弾を投げる夢を見たら、近いうちに自分自身の早まった行動ゆえに恥をかくはめになりそうです。

【大砲】
今のあなたに悩みがあって、危ないことに手を出そうとしているしるしです。
大砲を撃つ夢を男性が見たら、キャリアに危機が訪れる兆候。
女性の場合、制服を着ている人との出会いを意味します。

【弾】
自分に弾が当たる夢を見たら、病院で検査を受けたほうがよさそうです。
単に弾を見たり、銃声を聞く夢だったら、深刻なスキャンダルに身をさらすことになる恐れがあります。
もう少し慎重に行動しましょう。

【ナイフ】
予想外の知らせが待ち受けています。自分がナイフを持っている夢を見たら、もう少し臨機応変
に動きましょう。さもないとやっかいな状況に立ち至る恐れあり。
他人がナイフを持っていたら、強硬な反対をものともせずに勝利するしるしです。

【砲兵隊】
八方美人もほどほどに。誰にでも好かれようとしたって無理です。自分らしさを大切にしましょう。

【矢】
自分に矢が当たる夢を見たら、意外な人物によってもたらされる不運を暗示します。
矢を放つ夢は不幸のしるしです。毒矢なら、深刻な悩みと不幸の前兆といえます。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - モノ・道具 が出て来る夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。