SSブログ

デートする夢 [行為・行動 夢の意味]

デートする夢は、性的な欲求の表現の場合もありますし、逆に心の中にある孤独感の表れの場合もあります。もっと自分を埋解してもらいたい、誰かと楽しい時間を持ちたいという願望が、デートの夢に暗示されています。


デートしているうちに、 いつの間にか相手が消えてしまうような夢は、その孤独感がかなり強いことを示します。
恋人がいるにもかかわらず、 別の異性とデートする夢は、あなた が恋人との交際で新しい局面を開きたいと思っている暗示です。飽きたというよりは、むしろもっと親密になりたいとか、違う形のデートをしたいとという気持ちの表れの可能性が強いでしょう。


過去の恋人とデートしている夢は、 性的なものよりも、心のつながりを大事にするプラトニックな愛情を求めていることを表します。現実にパートナーが いるのであれば、その相手との精神的なつながりに、もっと重きを置く必要がありそうです。また、相手がいない方がデートをしている夢は、新しい恋が近くにきているかもしれません。友情の延長戦上で付き合 っていけるようなパートナー探しをするのがおすすめです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント