SSブログ
感情の夢 ブログトップ

「うれしい」という感情を感じる夢 [感情の夢]

夢の中でどんな出来事が起こるかではなく、その出来事によって、夢の中のあなたがどう感じたか

を分析します。


「うれしい」という感情を感じた夢の場合


夢の中で、うれしいという感情を持った場合、その怠味合いは ニ通り考えられます。


ひとつは現実ではかなえられない望みを夢の中で叶えるという、代替願望充実。


もう一つは、本当にそのうれしい気持ちを近いうちに感じるであろうという吉夢。

目が覚めて、落ち着いていくのではなく、目が覚めてもそのままうれしい気持ちが持続している

強い夢は、大きな力があります。

期待して待っていてよいでしょう。

夢の中で何かをもらって(例えば宝くじ3億円当たった夢)現実に帰ると、それがないことに気づき

がっかりしなくてもよいです。

宝くじかどうかはわかりませんが、強い幸運が迫っている証の夢です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

寒い 冷たい状況の夢 [感情の夢]

寒い、冷たいと夢の中で感じたときは、誰かがあなたを裏切っている暗示の可能性があります。

寒さから身を守ろうとしていたら、思い通りにことは運びそうもありません。
周辺をよく見回すことが大事です。

手が冷たかったら、金銭のトラブルを暗示します。
現在心配ごとを抱えていたら、解決のための行動を起こさないと傷口が広がります。

足が冷たかったら、そんなに落ちこまないでという警告です。

風邪をひいて、寒く感じる夢を見たら、もう少しで気分と状況が落ち着いてくる暗示です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 喜ぶ [感情の夢]

夢の中で喜んでいる状況が印象的な夢は、基本的に現実が辛くそこから逃れたい気持ちの現われです。

恋愛が実って両思いになりとても喜んでいる夢は失恋の痛手か、うまくいかない恋が現実の世界にある可能性が高いです。

別れた恋人と復縁している夢も、残念ですが実際には難しい状況だと本人が理解している場合にみる夢であることが多いのです。

人にほめられたり評価されてして喜んでいる夢も、現実にはストレスいっぱいの人間関係の中にいる暗示です。

しかし喜んでいる夢が全て悪い兆しを表すのではありません。

他の事象やモノ、人との関係など他の要素をおりまぜて考える必要がありますが、吉夢の場合もあります。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
感情の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。