SSブログ

夢占い 土砂崩れ、雪崩 [自然現象]

夢で土砂崩れや雪崩を体験するときの意味


土砂崩れや雪崩に自分が巻き込まれてしまう夢は、現状に不安がとても大きい暗示です。
流されてしまって埋まって出られない状況は、現在のままでは壁を突破できないということです。
流されたあと、外に出られた場合は、今のまま進んでいっても大丈夫であるという暗示です。

土砂崩れや雪崩を第三者として見ている場合は、巻き込まれた人に大事な人がいる場合は、
心配しなくてはいけないようなことが迫っています。
慎重に見極めていく必要があります。

土砂崩れや雪崩で全部流れてしまったときは、新しいチャンスが目の前に現れてくる暗示です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

誰かとセックスする夢、性行為の夢 [行為・行動 夢の意味]

誰かとセックスする夢

この内容は、夢の中でセックスしている「相手」の方への現在のあなたの思いを紐解く夢診断です。

●恋人とセックスする夢の場合

今現在、あなたと恋人はとても盛り上げっている状態です。
当分幸せな時期は続きます。
恋人を大事にしていきましょう。

●友人とセックスする夢

あなたはその人に対して、惹かれる気持ちがあります。
また、勇気を出せばうまくいく可能性が高い暗示でもあります。

●知らない人とセックスをする夢

その行為がとても幸せな気持ちの場合は、現在あなたに恋人がいないときは恋人出現の合図です。
注意して日々を過ごしましょう。
行為が、嫌な気持ちの場合は、現在の状況から逃げたいという心の表れです。



即納/2015/新作【ピストンブレイク/サプリ】最強活性剤/ローター/バイブ/男女兼用/メンズ/レディース/激安/限定/価格/特価/通販/紳士用/新品/ランキング/口コミ/プレゼント/ギフト/恋人/楽天スーパーセール/大セール



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。