SSブログ

夢占い 有名人(芸能人など)とデートする夢 [人・職業 が出て来る夢]

芸能人などの、有名な人とデートをする夢は、あなたの中にある満足していない状況を表しています。有名な人は、経済的に豊かな状態、成功している状態、社会的なステータス、などをあらわします。

今のあなたが、求めているほどその満足得られていなくて、もっとほめられたいとか、人からなかなか理解されないなど、まわりに対してフラストレーションがたまっている状況の暗示です。

心の中にある満足していないものの発散のために見た夢と言えます。


この夢を見たあなたの今は、自分の中にある理想を再びかかげ、前に進むべきタイミングと言えます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。