SSブログ
不思議な出来事 ブログトップ

UFOが出てくる夢 [不思議な出来事]

UFO(未確認飛行物体)に乗っている夢は、二つの意味が考えられます。

一つは、今現在、とても空想的で、現実ばなれしたような状況を暗示しています。もう少し現実的に考えるべきというメッセージの可能性。もう一つは、今まで想像もしなかったような新たな運命があなたに近づいてきている暗示です。そのUFOが結局どのようになったかにヒントがあります。

無事に地表や、どこかに到着したら、新たな発展の可能性。想像もしないような展開があなたを待っているでしょう。

到着せずに夢が終わったり、到着したけどあまり良い感じの場所ではなかった場合、現実離れしすぎているので、もう少し理論的に考えるべき、というメッセージの可能性が高いです。


UFOに乗っている宇宙人と会う夢は、これまでと全く違う出会いの中に発展の可能性がある暗示です。積極的に新しい場所での出会いや、チャンスを探すべきタイミングです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夢占い タイムスリップの夢 [不思議な出来事]

子供時代など、自分の過去にタイムスリップする夢は、その時代に今の状況を打破する鍵が隠されていることを暗示します。
夢の中の出来事をよく思い出してみましょう。

古代や自分のまったくしらない過去にタイムスリップする夢は、あなたの好奇心が何かの出来事によって刺激されているということです。
どんどん新しいことにチャレンジしてよい暗示の夢です。

未来にタイムスリップする夢は、歴史上それを行ってきたのが「預言者」であったり「大芸術家」であったりしますので、天才のひらめきの可能性もありますが、一般的には、自分の未来に対する漠然とした不安を抱えていたり、あるいは期待をしていることの暗示です。

誰かと遠い過去や未来にタイムスリップする夢を見た場合、その人との絆が強いものである証です。
一緒に人生で何かをしたいとあなたが考えています。

見知らぬ人である場合、その人との出会いがあるかもしれません。

ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 幽霊や超常現象 [不思議な出来事]

【オカルト現象全般】
秘密の情報を有利に使うことができそうな暗示。降霊術などはプライドを捨てて人に助けを求める必要ありというメッセージです。

【魔女】
魔女が夢に出てきたら、社交生活が上向きに。けれども恋愛面では凶兆です。幻想から目が覚めるこ
とになりそうです。

majo.jpg


【魔法】
どんな魔法でも、予期せぬ変化を暗示。
最初は理解に苦しむかもしれませんが、結果的にはすべて納得できるはずです。

【幽霊】
幽霊が歩いていたら、挫折と経済難を意味。
幽霊がしゃべったら、自分で自分をごまかしているしるしです。
事実を受け入れて。幽霊が白い衣をまとっていたら、健康を暗示します。けれども黒だったら、恋人がいつ
もとは人が変わったようなことをしでかすかもしれません。
それが原因で苦々しい言い争いに発展する可能性もあり。
幽霊を見ても逃げ出さなかったら、ビジネスも恋愛も上向きです。

【霊】
朗報を意味。ただし霊に怖い思いをさせられたら、健康診断を受けたほうがいいでしょう。亡くなった人の霊の場合は吉兆。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
不思議な出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。