SSブログ

動物の夢【サイ】【サル】【シカ】【シマウマ】【ジャッカル】【シロイタチ】【ゾウ】 [動物の夢]

sai.jpg

【サイ】
自分の責任をきちんと果たすように、との警告です。動物園のサイが夢に出てきたら、あなたの性的魅力が最高潮にあるしるし。しばらくは異性からの猛アタックにあう可能性があります。

【サル】
類人猿(チンパンジー、ゴリラ、オランウータンなど)
オリの中に入っていたら、恋愛に横やりが入りそうです。類人猿はまた、友達の輪をかき乱す人に注
意せよとの警告であり、もうそろそろ腰を落ち着けて仕事や勉強に励みなさいとの示唆でもあります。

サル霊長類( 二ホンザル、オナガザルなど) 嘘と欺臓が周囲に渦巻いているしるし。サルにエサをや
っている夢を見たら、友人に裏切られるでしょう。
ヒヒ
独身の人にとって、ヒヒは吉兆。もうすぐ結婚できるかもしれません。既婚者なら、ヒヒは地位の上昇を暗示。
仕事上の取引がうまくいきそうです。

【シカ】
シカの夢を見たら、何かいいことが起こりそうです。ただし捕らわれのシカやシカ狩りの夢は、失望を意味します。信頼していた人に、失望させられるでしょう。
シカを殺したり、シカの死体を見たりする夢を見たら、友人関係に要注意。あなたを陥れようとしている友人
がいます。

【シマウマ】
シマウマの群れは、ひとつのことにすべての希望をかけてはダメ、という警告です。シマウマが一頭でいれば、、棚からボタモチが期待できます。

【ジャッカル】
誰かがあなたの弱点を見つけて、あなたの鼻をあかそうとしています。慎重に行動すれば、相手を出し抜くことができるはずです。

【シロイタチ】
ふさふさの毛をしたシロイタチを夢に見たら、意地悪なl噂話に耳を貸さないことが重要という暗示です。

【ゾウ】
今のあなたは、すこぶる健康。そのうえあなたのキャリアに影響を与えてくれる大切な人と出会う
でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。