SSブログ

夢占い ギャンブル [行為・行動 夢の意味]

現実世界でもギャンブルで生きているような方は別にして、通常の生活をしている人がギャンブルの夢を見る場合は大きく分けて二つの意味があります。

一つは、単調な毎日に飽き飽きとしていて、何か刺激を求める心が見せた夢の可能性。

もう一つは、切羽詰まった状況があり、それをどうにか突破したいと考えている。ストレスが鬱積されている状態でみる夢の場合があります。

ギャンブルで勝った瞬間の喜びを感じたような夢は、逆夢です。
現実ではお金を失う可能性を暗示します。
ギャンブルに勝った夢を見たからといってギャンブルに出かけるとまず大きく負けます。
慎重に行動しましょう。

ギャンブルで負ける夢は、逆に臨時収入の暗示です。

ギャンブルで大勝し、実際に大金持ちになったところまで夢でみた場合は、運気向上の暗示に変わります。

仕事などで成功するでしょう。
学業での好成績の場合もあります。

ギャンブルの結果が最後までわからないまま終わってしまった夢は、今の現実の出来事や進んでいる方向を見なおした方がよいという暗示です。




ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い ゴキブリ [不快なモノ、生き物の夢]

存在自体が恐怖と嫌悪感で迎えられるゴキブリは、夢ではコンプレックスを表す場合が多いのです。

ゴキブリを夢の中でやっつけることが出来た場合には、今の心配は近いうちに無くなるでしょう。

しかし、やっつけてもやっつけても次から次から現れてくる場合には、解決はなかなか難しいということになります。

また、新たな問題が次々湧き上がる可能性もあります。

逃げられてしまった場合には、もう少し辛抱が必要という暗示です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 神社お寺の夢 [場所 夢の意味]

神社お寺の夢とは、神社お寺に訪問するという夢ではなく、その内部で修行僧などとして生きている夢のことです。

神社、お寺の夢は、あなたの宗教心を表します。

厳しい戒律の中で団体生活を行うところから、自制心や良心も表します。

ややストイックになりすぎている傾向の暗示の可能性もあります。

恋愛においては、プラトニックな恋の暗示です。
白分で自分にブレーキをかけすぎて、大切な恋を失わないようにしてください。

神社・お寺で修行する夢は、俗世間から離れたい気持ちの表れでもあります。

人間関係に疲れてしまったのかもしれません。

神主さんやお坊さんに諭されたり、説教される夢は、あなたに罪の意識があることの表れです。

ただ、実際に経験のある思い出であれば、過去の自分から何か見えない力を得ようとしている暗示です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。