SSブログ

火星・金星が出て来る夢 [場所 夢の意味]


kasei.jpg

太陽系の星の中でも、「火星」「金星」はとてもわかり易い星です。

火星は赤く光る星。西洋占星術でも金星が女性性の象徴なのに対して、火星は男性性の象徴です。

戦いの神アlレスを守護神とする火星は、勝利、戦い、を意味します。

アンタレスなども同様の強さを持ちます。

そのような火星を訪れる夢は、情熱的な恋愛の予感を暗示します。

宇宙船で火星に行く夢は、性的関係への誘惑を暗示しますナンパから始まる恋もありますから、あまりガードを固くし過ぎないほうがいいというメッセージかもしれません。
体調の変化を表す場合もあります。
健康を過信しないように気をつけましょう。

不気味に光る火星を地上から見る夢の場合は、「トラブルに注意」という暗示です。

愛と美の女神ヴィーナスを守護神とする金星は、愛の象徴、女性性のシンボルです。

金星が美しく輝いている夢は、恋愛運上昇のきざしです。

宇宙船で金星に行く夢は、異性へのアタックに成功する暗示です。
金星で宇宙船が来るのを待っている夢は、異性から告白を受ける暗示です。

宇宙船に乗って金星の上を飛んでいる夢は、恋に対して消極的で、少し行動を起こす必要があることを表します。もう少し秘極的になった方がいいでしょう。

明けの明星の夢は、新しい恋愛の始まりを、宵の明星の夢は、フィジカルな愛に発展することを意味します。恋愛運発展のきざしです。または、くじや懸賞に当たる可能性もあります。


火星、戦争をもたらす者(Mars, the Bringer of War) 「惑星」より


自殺する夢 [行為・行動 夢の意味]

自殺の夢は、私たちの、人生においてすでに楽しみを失ってしまった、あるいは満足するような仕方で生きることは難しいという気持ちを表現している場合があります。

逆に、今の自分を殺して新しい自分に生まれ変わる暗示の可能性もあります。
また、自己の内部に抱えた怒りのサインかもしれません。

すなわち、私たちは、しばしば自らの怒りを認めるかわりに、その感情を抹殺してしまうことがあります。

また、仕事あるいは人間関係における自殺(自分を殺して生きていること)を表している可能性もあります。

〈知人の自殺の場合〉現在の自分の生活から逃れたいと願っていることを示している場合が多いでしょう。
夢の中でみた自殺した人がキーマンになります。

外国人の夢 [人・職業 が出て来る夢]

gaikokujin.jpg

外国人が登場する夢は、あなたの中の秘められた可能性や未来を表します。

逆にいえば、現在の自分に不満や飽き足りなさを感じている暗示ともいえます。

また、感情が高ぶっている暗示でもありますから、外国人の夢を見たら冷静な言動を心がける必要があります。
外国人に対する夢は現実の恋に飽き足りなさを感じているしるしです。
恋愛中でない人の場合は、自分の魅力をわかってもらえないことに不満を抱いているのかもしれません。

夢に外国人が出てきたら、新しい人間関係が開ける可能性があります。

言葉を上手に操り、外国人と話している夢は、新たな人間関係ができることによって、視野が開ける暗示かもしれません。しかし、うまく言集が通じず、もどかしい夢だったら、新たに知り合う人と価値観が違い過ぎたり、裏切られたりする心配があるでしょう。

外国人の中にいて孤独を感じる夢は、現実の人間開係がうまくいっていないことを意味します。周囲の人間に対して違和感を感じているのかもしれません。

外国人と結婚する夢は、新しい自分に生まれ変わりたいという願望を意味します。幸せな感情を伴う夢なら、その変身はうまくいくでしょう。


芸術家の夢  [人・職業 が出て来る夢]

夢占い芸術家(画家、彫刻家など)

geijutu.jpg


芸術家の夢は、感受性や芸術性の高まりを暗示します。
芸術家として何を制作しているかもあわせて解釈してください。

恋人が芸術家になって現れる夢は、恋人にもっと情熱的に愛してもらいたいという願望を暗示しています。

自分が芸術家になる夢は、もっと自分をアピールしたいという願望を表しています。その気持ちの中には自分をわかってもらえないという不満もありそうです。

仕事をやめて芸術家になる夢は、才能を周囲に認められたいという願望を暗示します。
ただし、願望だけで終わりそうです。
売れない芸術家の夢は自信のなさの表れです。
現実を見つめるタイミングを表している可能性があります。

心を広く持つことが発展に向かいます。
時にはリラックスのためだけの旅行などをして、心を解放しましょう。


小豆島国際ホテル <小豆島>

小豆島国際ホテル <小豆島>

  • 場所: 香川県小豆郡土庄町 甲 24-67
  • 特色: 全室オーシャンビュー!エンジェルロードに最も近い小豆島のホテル





軍人・軍隊のでてくる夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢占い軍人(兵士)・軍隊

軍人や兵士の夢は、心の中の葛藤を暗示する存在です。

軍人に低抗したり、恐怖を感じる夢は、人間関係で虐げられているとか、思い通りに行動できないと感じているしるしです。

逆に、軍人になる夢は、他人の上に君臨したいという願望を暗示しています。

一兵士となって戦場におもむく夢は、仕事や会社に対するストレスを暗示しているのかもしれません。

上司に対する不満を表している場合もありそうです。

将校となって部下を指導する夢は、白分の有能さを認めてもらいたいという気持ちを表します。

また、仕事上のポジションアップを暗示する夢のケースもあります。

ギャンブラーの夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢占いギャンブラー
ギャンブラーの夢は、平凡な日常に飽き足りないものを感じていることを暗示します。

また、何か選択を迫られる状況に直面する暗示かもしれません。

女性の夢に魅力的な男性のギャンブラーが登場したら、近々恋に落ちる暗示の可能性があります。

ギャンブラーになって大もうけする夢は、創造性が育っているしるしです。実際に大金を手に入れる可能性はあまりありませんが、仕事や人間関係で実力を発揮できるチャンスが訪れます。

ギャンブラーになって勝負に敗れる夢は、仕事や恋愛、健康、家族などを失う危険を暗示します。
これまでより慎重な言動が望まれるときです。




真実の占い鑑定 

占い師蒼真の
電話カウンセリング

(電話・Skype・Line)
5,250円~

▷▷▷ PCサイトはコチラ
▷▷▷ 携帯・スマホはコチラ



貴族が出て来る、自分が貴族になっている夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢占い貴族
貴族の夢は、地位や名声に対するあこがれを暗示しています。

またプライドの高さを示す場合もあります。

結婚して貴族の仲間入りをする夢は、恋愛傾向が高望みであることを示しています。

貴族になったのはいいけれど、実は貧乏でピイピイしているといったい夢は、あなたが、見栄を張りすぎていることをいましめています。
もっと謙虚になるべきです。

貴族になって豪華で優維な生活を楽しむ夢は、金銭面での出資が増える暗示かもしれません。
浪費は慎みましょう。

貴族の友人ができたり、自宅に招待される夢は、芸術面での才能が開花する暗示の可能性があります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。