SSブログ

夢占い 離婚  [行為・行動 夢の意味]

離婚をする夢を見た場合の意味を解析。

概ね逆夢です。

結婚している人が離婚する夢を見たら、配偶者を信頼できる証拠。

独身なのに離婚する夢を見たら愛情をかける相手を間違えています。


↓ポチッとご協力お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

婚約の夢、嫉妬している夢 [行為・行動 夢の意味]

【婚約】
婚約する夢を見たら、ロマンスの道のりは険しそうです。冷静に事態を受けとめるようにし、これをい
い経験にしてしていくつもりの意識が必要になる現実が来るかもしれません。

婚約指輪が夢に出てきたら、どこかにライバルが潜んでいます。

【嫉妬】
あなたが嫉妬している夢をみたら、恋人か友人がらみのトラブルに巻きこまれる前兆です。ただしあなたに向けられた嫉妬なら、事態はあなたにとって有利な方向に進展します。

【重婚】
男性がこの夢を見たら精力減退の恐れがあるので、病院で検査を受けた方がよいかもしれません。
女性の場合は、もっと慎重に男性を選ぶ必要あり、とのメッセージです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

結婚の夢、結婚破棄の夢 [行為・行動 夢の意味]

【結婚】
独身なのに結婚している夢を見たら、結果的に何の役にも立たないことに関わっているしるしです。
他人の結婚式に出席する夢なら、朗報が舞いこみます。

結婚を秘密にしている夢を見たら、愛情がなえてきて戸惑いを感じているしるしです。

【結婚破棄】
あなたの結婚が無効になる夢を見たら、家族でパーティーを開くようなお祝いごとが起こりそうです。
他人の結婚破棄なら、つまらないやっかい事に耐える必要に迫られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。