SSブログ

夢占い 幽霊や超常現象 [不思議な出来事]

【オカルト現象全般】
秘密の情報を有利に使うことができそうな暗示。降霊術などはプライドを捨てて人に助けを求める必要ありというメッセージです。

【魔女】
魔女が夢に出てきたら、社交生活が上向きに。けれども恋愛面では凶兆です。幻想から目が覚めるこ
とになりそうです。

majo.jpg


【魔法】
どんな魔法でも、予期せぬ変化を暗示。
最初は理解に苦しむかもしれませんが、結果的にはすべて納得できるはずです。

【幽霊】
幽霊が歩いていたら、挫折と経済難を意味。
幽霊がしゃべったら、自分で自分をごまかしているしるしです。
事実を受け入れて。幽霊が白い衣をまとっていたら、健康を暗示します。けれども黒だったら、恋人がいつ
もとは人が変わったようなことをしでかすかもしれません。
それが原因で苦々しい言い争いに発展する可能性もあり。
幽霊を見ても逃げ出さなかったら、ビジネスも恋愛も上向きです。

【霊】
朗報を意味。ただし霊に怖い思いをさせられたら、健康診断を受けたほうがいいでしょう。亡くなった人の霊の場合は吉兆。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い ダイナマイトの夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

ダイナマイトが爆発する夢は、大きなトラブルが起こる暗示です。

爆発の規模はそのままトラブルの大きさを表します。

被害に合っている人がいたら、周辺にまで影響が波及します。

慎重に現在の状況を見極め行動しましょう。

ダイナマイトが爆発しそうになっても結局爆発しなかった場合は、トラブルはこれ以上大きくなりません。

現在トラブルがない場合は潜在的な問題は顕在化しないまま消えていくでしょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。