SSブログ

夢占い 笑う [行為・行動 夢の意味]

笑う夢は「大きな悩みごと」がある時に見ると言われています。

あなたの潜在意識が夢の中で、笑う(悩みが解決する)状況を提示し、悩みの解決法をアドバイスしてくれているのかもしれません。

テレビ番組や喜劇、コメディ映画などを見て笑う夢は、あなたの悩みが冷静になってみれば取るに足らないものであることを教えてくれています。

友人や知人と談笑する夢は、相手の人物が悩みを解決するためのキーバーソンであることを暗示しています。
夢で笑い合っていた人に相談を持ちかけてみたら何かヒントや解決策に突き当たる可能性があります。

知らない人があなたを見て笑っている夢は、心配事が近づいている暗示です。
「いつもと違うこと」は極力しないようにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 泣いている [行為・行動 夢の意味]

夢のなかで泣いている夢

ふだんはめったに泣いたりしない人も、夢の中ではしばしば涙を流します。

肉親や友人の死など、身近な人間を襲った不幸について涙を流す夢は、その人物に対するあなたの評価が間違っていることを、無意識

が教えてくれたものと解釈できます。

もし、あなたがこうした夢を見る直前に相手とケンカをしていたりしたら、その人物についてあなたが持っている怒りの気持ちはおかど違い……というわけです。

また悔しくて涙を流したりする夢は、あなたが考えている自分自身の姿と現実のあなたの姿がズレていることの表われです。
もう少し冷静になって、自分を客観的に見つめ直したほうがいいかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。