SSブログ

夢占い 水に関係する場所やモノ [場所 夢の意味]

水がある場所の夢を見た場合の意味です。

【泉】
泉が枯れていたら、苦難を暗示します。たっぷり水をたたえていた場合は吉兆。泉の水を飲む
夢を見たら、ある人への愛情が報われようとしています。

【運河】
水をいっぱいたたえた運河は、将来の安泰を約束します。すっかり干上がった運河、あるいは今にも干上
がりそうな運河が夢に現れたら、お金を無駄使いしないこと。
運河の水がせき止められていたら、友人関係に邪魔が入ります。

【小川】
小川は人生の流れを象徴。サラサラと流れていたら、あなたの人生も順風満帆です。
濁っていたり、波立っていたりしたら、あなたの人生も当分の間不調続きでしょう。

【川】
ゆったり流れる澄んだ川は、幸運のしるしです。奔流や濁流だったら、トラブル発生を暗示。
川に落ちる夢を見たら、危険の兆候。
川で水浴びをしていたら、お金に恵まれます。
また川を泳いで渡る夢なら、願いは早くにかなえられるでしょう。

【洗面器】
洗面器になみなみと水が入っていたら、近いうちに幸せが見つかります。
空っぽの洗面器も、成功を暗示。
洗面器の水を飲む夢は、恋愛の兆し。
ただし慎重にふるまってください。

【滝】
滝の夢を見たら、昇給の可能性ありです。

【ダム】
ダムにせき止められた水は、衝動的な言動を慎むようにとの警告です。
お金に関することは特に注意しましょう。

【貯水池】
貯水池に水がたくさんたまっていたら、近いうちにお金が入るしるしです。空っぽだったら、あなた
に落ち度はないのに困難が待ち受けています。
貯水池に水をいっぱいためているところだったら、変化の風が吹いて新しいチャンスが転がりこんできます。

【配管】
新しい配管だったら、思いがけないチャンスが訪れ、長年の野心を遂げることができます。
古い配管や水漏れする配管は、仕事での誤解を暗示。

【噴水】
噴水から水が出ていたら、幸せはあなたのものと言えるようなラッキーが近づいています。
水が出ていなかったら、満たされない日々を暗示します。

【ホース】
ホースで水をまく夢を見たら、ちょっとした冒険が待ち構えています。
ホースで火事を消し止めようとしていたら、激しい恋の始まりを暗示します。
ホースで庭に水をまいていたら、新しい友達ができそうです。

【湖】
澄んだ穏やかな湖は、未来の幸せと成功のしるしです。けれども水が波打っていたり濁っていたりしたら、
人生の困難期がすぐそこまで迫っています。
湖をボートで渡る夢を見たら、あなたに対する他人の評価が高まりそうです。
湖に飛びこむ夢は、不幸のしるしです。慎重に行動しましょう。
湖の中を歩いていたら、悩みすぎの証拠です。
もっと物事を楽に考えましょう。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 武器の出て来る夢 [モノ・道具 が出て来る夢]


武器が夢の中で象徴的に現れる場合様々な意味があります。

【拳銃】
拳銃やエアガンが出て来る夢はあまりよいものではありません。
拳銃・エアガンを買う夢は、人にだまされているしるしです。よく考えてみましょう。
拳銃・エアガンをもらう夢を見たら要注意。恋愛で二股をかけられている恐れあり。

【刀】
ちょっとしたつまずきを暗示。さやから刀が抜かれるところを見たら、金銭問題に決着をつけるようにとの警告です。
放っておくと、ますます泥沼になります。

【手摺弾】
手摺弾を投げる夢を見たら、近いうちに自分自身の早まった行動ゆえに恥をかくはめになりそうです。

【大砲】
今のあなたに悩みがあって、危ないことに手を出そうとしているしるしです。
大砲を撃つ夢を男性が見たら、キャリアに危機が訪れる兆候。
女性の場合、制服を着ている人との出会いを意味します。

【弾】
自分に弾が当たる夢を見たら、病院で検査を受けたほうがよさそうです。
単に弾を見たり、銃声を聞く夢だったら、深刻なスキャンダルに身をさらすことになる恐れがあります。
もう少し慎重に行動しましょう。

【ナイフ】
予想外の知らせが待ち受けています。自分がナイフを持っている夢を見たら、もう少し臨機応変
に動きましょう。さもないとやっかいな状況に立ち至る恐れあり。
他人がナイフを持っていたら、強硬な反対をものともせずに勝利するしるしです。

【砲兵隊】
八方美人もほどほどに。誰にでも好かれようとしたって無理です。自分らしさを大切にしましょう。

【矢】
自分に矢が当たる夢を見たら、意外な人物によってもたらされる不運を暗示します。
矢を放つ夢は不幸のしるしです。毒矢なら、深刻な悩みと不幸の前兆といえます。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 何かをなくす [行為・行動 夢の意味]

夢のなかで何かをなくす夢は、何らかの変化を暗示しています。

ただし、その変化はラッキーな場合もあれば、アンラッキーな場合もあります。

なくしたものが見つかる夢は、新しい何かを見つけることを意味しています。
それは新しい恋や友人かもしれないし、今まで気づかなかった可能性かもしれません。

何かをなくしてがっかりしている夢は、チャンスを失うことを暗示しています。

また、なくしたものに関係した重要なことを忘れていると、夢が救えている場合もあります。

たとえば、恋人からの手紙をなくしたのであれば、恋人への愛情や思いやりをあなたが忘れてしまっいるというメッセージかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。