SSブログ

夢占い ギャンブル [行為・行動 夢の意味]

現実世界でもギャンブルで生きているような方は別にして、通常の生活をしている人がギャンブルの夢を見る場合は大きく分けて二つの意味があります。

一つは、単調な毎日に飽き飽きとしていて、何か刺激を求める心が見せた夢の可能性。

もう一つは、切羽詰まった状況があり、それをどうにか突破したいと考えている。ストレスが鬱積されている状態でみる夢の場合があります。

ギャンブルで勝った瞬間の喜びを感じたような夢は、逆夢です。
現実ではお金を失う可能性を暗示します。
ギャンブルに勝った夢を見たからといってギャンブルに出かけるとまず大きく負けます。
慎重に行動しましょう。

ギャンブルで負ける夢は、逆に臨時収入の暗示です。

ギャンブルで大勝し、実際に大金持ちになったところまで夢でみた場合は、運気向上の暗示に変わります。

仕事などで成功するでしょう。
学業での好成績の場合もあります。

ギャンブルの結果が最後までわからないまま終わってしまった夢は、今の現実の出来事や進んでいる方向を見なおした方がよいという暗示です。




ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い ゴキブリ [不快なモノ、生き物の夢]

存在自体が恐怖と嫌悪感で迎えられるゴキブリは、夢ではコンプレックスを表す場合が多いのです。

ゴキブリを夢の中でやっつけることが出来た場合には、今の心配は近いうちに無くなるでしょう。

しかし、やっつけてもやっつけても次から次から現れてくる場合には、解決はなかなか難しいということになります。

また、新たな問題が次々湧き上がる可能性もあります。

逃げられてしまった場合には、もう少し辛抱が必要という暗示です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 神社お寺の夢 [場所 夢の意味]

神社お寺の夢とは、神社お寺に訪問するという夢ではなく、その内部で修行僧などとして生きている夢のことです。

神社、お寺の夢は、あなたの宗教心を表します。

厳しい戒律の中で団体生活を行うところから、自制心や良心も表します。

ややストイックになりすぎている傾向の暗示の可能性もあります。

恋愛においては、プラトニックな恋の暗示です。
白分で自分にブレーキをかけすぎて、大切な恋を失わないようにしてください。

神社・お寺で修行する夢は、俗世間から離れたい気持ちの表れでもあります。

人間関係に疲れてしまったのかもしれません。

神主さんやお坊さんに諭されたり、説教される夢は、あなたに罪の意識があることの表れです。

ただ、実際に経験のある思い出であれば、過去の自分から何か見えない力を得ようとしている暗示です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 泉の夢 [場所 夢の意味]

夢に泉が出てきたときは基本的には生命力の象徴です。

キレイな水が溢れているときには、未来の才能の開花、愛情の成就、成功などが暗示されています。

ただし泉の水が枯れていた場合には、美味しい話が実はダミーであることの暗示です。


夢のなかで泉の水を飲んだ場合

愛情が実る暗示です。片思いの相手に思いが通じるかもしれません。


泉で水を身体に浴びる

愛の成就。セックスの喜びを表現します。


泉に手を浸した場合

愛の訪れを暗示します。


泉の水を持ち帰る場合

臨時収入が見込めます。


泉の水が濁っている

身体の不調の暗示です。体調管理に気をつけましょう。




ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 飛び降りる夢 [行為・行動 夢の意味]

高いところから飛び降りる夢

飛び降りる夢は、心のバランスをとらなくてはいけない状況をあなたに教えています。

思い切って飛び降りる夢は、乗り越えることができる暗示です。

自分が飛び降りて死んでしまう飛び降り自殺の夢は、暗いイメージとは正反対の「再生」のしるしです。

むしろ、暗雲が晴れ青空が広がってくるということを暗示する夢です。

逆に夢のなかで何度も飛び降りる夢はストレスがかなり膨らんでいる証です。

ストレスの原因を考え、現実的に対処することが必要です。


この夢をみるときには、「乗り越えなければいけない」状況です。

心を強く持って乗り越えることで新しい世界がひらけるメッセージでもあります。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 水に関係する場所やモノ [場所 夢の意味]

水がある場所の夢を見た場合の意味です。

【泉】
泉が枯れていたら、苦難を暗示します。たっぷり水をたたえていた場合は吉兆。泉の水を飲む
夢を見たら、ある人への愛情が報われようとしています。

【運河】
水をいっぱいたたえた運河は、将来の安泰を約束します。すっかり干上がった運河、あるいは今にも干上
がりそうな運河が夢に現れたら、お金を無駄使いしないこと。
運河の水がせき止められていたら、友人関係に邪魔が入ります。

【小川】
小川は人生の流れを象徴。サラサラと流れていたら、あなたの人生も順風満帆です。
濁っていたり、波立っていたりしたら、あなたの人生も当分の間不調続きでしょう。

【川】
ゆったり流れる澄んだ川は、幸運のしるしです。奔流や濁流だったら、トラブル発生を暗示。
川に落ちる夢を見たら、危険の兆候。
川で水浴びをしていたら、お金に恵まれます。
また川を泳いで渡る夢なら、願いは早くにかなえられるでしょう。

【洗面器】
洗面器になみなみと水が入っていたら、近いうちに幸せが見つかります。
空っぽの洗面器も、成功を暗示。
洗面器の水を飲む夢は、恋愛の兆し。
ただし慎重にふるまってください。

【滝】
滝の夢を見たら、昇給の可能性ありです。

【ダム】
ダムにせき止められた水は、衝動的な言動を慎むようにとの警告です。
お金に関することは特に注意しましょう。

【貯水池】
貯水池に水がたくさんたまっていたら、近いうちにお金が入るしるしです。空っぽだったら、あなた
に落ち度はないのに困難が待ち受けています。
貯水池に水をいっぱいためているところだったら、変化の風が吹いて新しいチャンスが転がりこんできます。

【配管】
新しい配管だったら、思いがけないチャンスが訪れ、長年の野心を遂げることができます。
古い配管や水漏れする配管は、仕事での誤解を暗示。

【噴水】
噴水から水が出ていたら、幸せはあなたのものと言えるようなラッキーが近づいています。
水が出ていなかったら、満たされない日々を暗示します。

【ホース】
ホースで水をまく夢を見たら、ちょっとした冒険が待ち構えています。
ホースで火事を消し止めようとしていたら、激しい恋の始まりを暗示します。
ホースで庭に水をまいていたら、新しい友達ができそうです。

【湖】
澄んだ穏やかな湖は、未来の幸せと成功のしるしです。けれども水が波打っていたり濁っていたりしたら、
人生の困難期がすぐそこまで迫っています。
湖をボートで渡る夢を見たら、あなたに対する他人の評価が高まりそうです。
湖に飛びこむ夢は、不幸のしるしです。慎重に行動しましょう。
湖の中を歩いていたら、悩みすぎの証拠です。
もっと物事を楽に考えましょう。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 武器の出て来る夢 [モノ・道具 が出て来る夢]


武器が夢の中で象徴的に現れる場合様々な意味があります。

【拳銃】
拳銃やエアガンが出て来る夢はあまりよいものではありません。
拳銃・エアガンを買う夢は、人にだまされているしるしです。よく考えてみましょう。
拳銃・エアガンをもらう夢を見たら要注意。恋愛で二股をかけられている恐れあり。

【刀】
ちょっとしたつまずきを暗示。さやから刀が抜かれるところを見たら、金銭問題に決着をつけるようにとの警告です。
放っておくと、ますます泥沼になります。

【手摺弾】
手摺弾を投げる夢を見たら、近いうちに自分自身の早まった行動ゆえに恥をかくはめになりそうです。

【大砲】
今のあなたに悩みがあって、危ないことに手を出そうとしているしるしです。
大砲を撃つ夢を男性が見たら、キャリアに危機が訪れる兆候。
女性の場合、制服を着ている人との出会いを意味します。

【弾】
自分に弾が当たる夢を見たら、病院で検査を受けたほうがよさそうです。
単に弾を見たり、銃声を聞く夢だったら、深刻なスキャンダルに身をさらすことになる恐れがあります。
もう少し慎重に行動しましょう。

【ナイフ】
予想外の知らせが待ち受けています。自分がナイフを持っている夢を見たら、もう少し臨機応変
に動きましょう。さもないとやっかいな状況に立ち至る恐れあり。
他人がナイフを持っていたら、強硬な反対をものともせずに勝利するしるしです。

【砲兵隊】
八方美人もほどほどに。誰にでも好かれようとしたって無理です。自分らしさを大切にしましょう。

【矢】
自分に矢が当たる夢を見たら、意外な人物によってもたらされる不運を暗示します。
矢を放つ夢は不幸のしるしです。毒矢なら、深刻な悩みと不幸の前兆といえます。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 何かをなくす [行為・行動 夢の意味]

夢のなかで何かをなくす夢は、何らかの変化を暗示しています。

ただし、その変化はラッキーな場合もあれば、アンラッキーな場合もあります。

なくしたものが見つかる夢は、新しい何かを見つけることを意味しています。
それは新しい恋や友人かもしれないし、今まで気づかなかった可能性かもしれません。

何かをなくしてがっかりしている夢は、チャンスを失うことを暗示しています。

また、なくしたものに関係した重要なことを忘れていると、夢が救えている場合もあります。

たとえば、恋人からの手紙をなくしたのであれば、恋人への愛情や思いやりをあなたが忘れてしまっいるというメッセージかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 捕まえられる夢 [行為・行動 夢の意味]

誰かに、あるいは何かに捕らえられる夢は、不安や悩みを抱えていることを示します。

好きな異性に捕らえられる夢は、その人に愛情を注いでもらいたいと感じているしるしです。
知らない異性の場合は、セックスに対する欲望が高まっている暗示です。

誰かが捕まえられる夢に見たら、あなたが孤独感を感じていたり、人から愛されていないと感じていることを表します。

また、場合によっては現実の状況や人間関係にわずらわしさを感じて逃げ出したがっているしるしかもしれません。

体調が思わしくないときにも、捕われの身になる夢を見ることがあります。
体調の変化に注意しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 飛ぶ夢 [行為・行動 夢の意味]

飛ぶ夢は、落ちる夢と並んで、よく見る夢です。

飛ぶ夢にはいくつかの意味がありますが、第一に考えられるのは、現実の抑圧から解き放たれて独立した
人間になりたい、自由になりたいという願望です。

第二には、セックスに対する欲望が表される場合です。
このふたつが代表的な解釈といえるでしょう。

気持ち良く飛ぶ夢は、才能を開花させるチャンスを暗示します。

今までやったことのない分野にも思い切ってチャレンジしてみましょう。
キャリアアップのための転職もおすすめです。

思いどおりに飛ぶ夢は、健康の証です。
逆にうまく飛べない夢は、健康状態に赤信号が出ているか、セックスに対する不安な気持ちを表し
ています。

天に仰い上がっていく夢は、運勢の上昇を暗示するラッキーな夢の典型です。
恋も仕引も人間関係も、積極的にアプローチしてください。

追いつめられて飛びあがる夢は、あなたの心に抑圧されたものがあるしるしです。
その抑圧の原因を探り、取り除くことが必要です。

また飛んでいて落ちそうになるなど不安定な飛行の砂も、心の不安を意味しています。

sora.jpg

ランキング参加してます↓ ポチッと(^^ゞ


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。