SSブログ

夢占い 電話 [モノ・道具 が出て来る夢]

電話の夢は、何かを伝えたい、誰かとコンタクトをとりたいという気持ちの表れです。

誰に電話をしたか、どんな話をしたかも重要な判断のポイントになります。

電話をしていた相手には、実際に電話してみるのがよいでしょう。

電話をうまくかけられない夢は、相手に気持ちを伝えられないもどかしさの表れです。

電話機がふさがっていたり、壊れていたりする夢は、あなたの気持ちが相手に伝わらないことを
暗示しています。

公衆電話から電話をしている夢は、こそこそせず、おおっぴらに相手に気持ちを伝えたいという気持ちを示し
ています。


電話を受ける夢

自分が気がついていないこと、あるいは、自分の中にまだ気づかない側面や才能があることを示します。

異性からかかってくる電話の夢は、トラブルの暗示です。ささいなことでけんかしないように注意して
ください。

かかってきた電話に出ない夢は、あなたが現在の人間関係にわずらわしさや不満を感じている表れです。

けたたましく鳴る電話のベルは、何か大切な情報が入ってくる暗示です。
ただし、その内容は幸運なこともあれば、アンラッキーなことの場合もあります。


電話をかける夢

誰かに何かを伝えたい、あるいは、もっと親しい人間関係を築きたいという願望の表れです。

その誰かとは、おそらく異性と考えられます。

電話しても相手が出ない夢は、約束を破られたり、ふられたりする暗示です。

また、好きな相手に嫌われるのではないかと、不安を持っていることを表す場合もあります。

話している途中で電話が切れる夢は、まだまだ片思いの状態が続くことの暗示です。

勇気を出してやっとの思いで電話をかけたのに話が弾まない夢も、同様に片思いの暗示です。

電話が混線する夢は、コミュニケーション不足を表します。

うまくダイヤルできない夢は、電話しようとしている相手に、自分の気持ちがうまく伝わっていない暗示で
す。

自分の気持ちをもっとフランクに伝える努力が必要です。

電話ボックスから電話する夢は、単に電話をかける夢とは違い、仕事での行きづまりを表します。

電話をかけたいのに公衆電話が見つからなかったり、電話機が見つからない夢は、精神的な疲労を表します。
あまり根をつめず、のんびりする必要があるでしょう。

電話での話の内容が印象的な夢の場合、その話の中に、あなたの取るべき道のヒントが隠されてい
るかもしれません。よく考えてみましょう。

110番や119番にダイヤルする夢は、人生や仕事、人間関係の危機を暗示しています。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 船 [モノ・道具 が出て来る夢]

船の夢は、あなたが歩んでいる人生を表します。

船が小さければ小さいほど、あなたの人生は困難を伴っている暗示です。

大きな船であれば比較的楽なものになるでしょう。

船が港に戻ってくる夢は、ものごとの終わりを表します。

終わりはまた始まりでもあるので、心を新たにして次の出発をするという暗示でもあります。

船が港に停泊している夢は、安定した穏やかな状態を表します。

同じ船に乗り合わせた人は、あなたの人生にかかわり合いを持つことになるでしょう。
知り合いなのか、どんな関係の人なのかをよく覚えておきましょう。

人が操縦する船に乗る夢は、あなたがその人の人生に深くかかわることの暗示です。

仕事でいえば、誰かに会社や部署の運営などをまかされることになりそうです。

船を乗り換える夢は、転職の暗示です。

船が沈む夢は、人生の終わりを暗示しています。
病気や事故に注意をしてください。
精神的な何かの終わりを暗示する場合もあります。
これまでやってきたことを見直すタイミングかもしれません。

船が港を出て行く夢は、新しい人生の始まりの暗示です。

船が順調に航海する夢は、順風万帆の人生を暗示しています。

老朽化した船の夢は、年をとったと感じていることの暗示です。

船からネズミが逃げていく夢は、アクシデントが起きる恐れを暗示します。
周囲の状況に注意しましょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


世界一周の旅まもなく完結、史上最大の太陽エネルギー船




タグ:夢占い 船
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢診断 竜巻 [自然現象]

竜巻は、無力感を感じたり強迫観念に取りつかれそうになったとき、それに対向する衝動として夢に現れてくる場合があります。

単純に竜巻に対する恐怖感を表す場合もあります。

竜巻が近づいて来る夢は、近いうちに心配なことがある暗示です。ご自身の中でかなり重要なことと無意識で思っている証です。

竜巻で全てが崩壊する夢は、現在の状況が一変するような出来事が迫っている暗示です。

すごい雨風の竜巻の中にいる夢は、現在の精神状態にとても不安なものがあるか、あるいは、それに対する対抗心です。
最後は竜巻が去った夢の場合は問題は解決するでしょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



米南部オクラホマの巨大竜巻の映像






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢判断 自転車 [モノ・道具 が出て来る夢]

自転車は現実社会をわたっていくために必要なものを表します。

また、目標に到達するためには、時間と労力がかかることも暗示します。

さらに、高い目標を掲げても無理が生じることも表しています。

また、自転車は自動車が走れない細い道を走れるのが強味で、それは自由さを表しています。

自転車の後ろに乗せてもらう夢は、その人があなたの力になってくれる暗示です。
その人を信頼してついていくのは良いでしょう。

自転車が壊れたり、汚れていたら、心身のメンテナンスの必要があります。

自転車に乗っているときに雨が降ってくる夢は、アクシデントを暗示します。
何か思わぬアクシンデンが現実の世界で待ち構えている可能性があるのでしばらくは何事も慎重に行動するようにしましょう。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 猫 [動物の夢]


猫は女性の象徴、月と深い関係がある動物です。また、魔女の遣いで、魔力を持っているともいわれていま
す。


猫の夢は、女性的な気まぐれや意地悪さを象徴しています。魔力があるというところから幸運が舞い込む暗示もあります。


ただし、自分が飼っている猫の夢の場合は、その猫に対するあなたの気持ちの表れであるかもしれません。


男性の夢に猫が出てきたら、女性のきまぐれに振り回される暗示です。

女性の夢に猫が出できたら、手強いライバルが出現しそうです。


猫がいなくなる夢を病人が見たら、病気が悪化する恐れがあります。

猫が家に入り込んだり、船に乗り込んだりする夢は、幸運が舞い込む暗示です。



占い・鑑定 ブログランキングへ
タグ:夢占い 猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 浮気 [行為・行動 夢の意味]

浮気される夢


愛しい相手に浮気される夢も、恋人がいる人なら誰もが見る夢のひとつです。

ただし繰り返して何度も見る場合は、あなたが自分の愛に自信を持てないでいるか、心の底では相手を信じ切れないでいるかのどちらかを表しています。

いずれにせよ、こういう不安は別れの危機につながる可能性大です。相手を失いたくないのなら迷いや不安は捨て去りましょう。

恋人以外が浮気してうろたえる夢は、新しい恋の訪れを暗示しています。

浮気した相手を責める夢は、対人関係でのトラブルを示します。
誰かに裏切られたり、嫌なうわさを立てられるかもしれません。

また、感が鋭い人が恋人が浮気を本当にしていて、それを夢で知るという場合も稀にあります。
あまりにもリアリティがあるような恋人の浮気の夢だったら、本当の浮気の可能性があります。

証拠を掴んで身の振り方を考える必要があるかもしれません。



浮気する夢

たとえ心から愛する相手がいたとしても、浮気する夢を見るのはそれほど珍しいことではありません。

浮気する夢は、相手に自分の気持ちを素直に伝えられていないことを意味します。

特定の相手がいないあなたが浮気する夢を見たら、ここしばらく近寄ってくる異性には注意してく
ださい。

出来心で不本意な関係を結んでしまいやすい暗示が出ているということになります。

仕事で、自分の能力を過信してミスを沼きやすいときです。

手慣れた仕事ほど注意してかかりましょう。

特に浮気しようとしてうまくいかなかった夢は、仕事上や人間関係のトラブルを暗示しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 地震 [自然現象]

日本は地震が良く起こる国です。
阪神大震災や東北の大震災は多くの人の心に爪痕を残しました。
この夢解釈は、実際に被災された方の夢に出て来るトラウマのような地震とは別の、あくまでも「夢」で出て来る地震の解釈であることをご理解ください。



地震は地下深くに溜まったエネルギーが一気に解放するときに地表に起こるもので、地震の夢は基本的に私達人間に内在するエネルギーを同じように捉え、大地震が起こると地表が一気に様変わりすることもあるように、私たちの現在の状況が一気に変わる暗示と言えます。


現在が満足できる状況の場合の大地震の夢は、トラブルや良くない変化の暗示です。
周囲の状況に気を配りましょう。


現状が辛い場合の大地震は良い風に変わっていく幸運の暗示です。
幸せなことが近づいています。


また、揺れたけど大事には至らなかった場合、大きく揺れたけど特に問題なく避難できた場合は良い暗示です。


激しい揺れで自分の家が倒れた場合は、家族または自分に危機が迫っている暗示の可能性があります。


大きな揺れで街が壊滅状態の夢は、仕事面でのトラブルを暗示します。


地震の夢は、これまで大事にしてきたものやこだわってきたものが根底から壊れる可能性を示唆しています。
しかしこれは必要な「地震」です。
新たな世界をむしろ楽しみにしていましょう。



⇊ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 出産 [行為・行動 夢の意味]

出産に関する夢は、基本的に幸運な夢とされ、新しい人生のスタートや輝かしい船出を意味しています。
運勢が好転する夢と考えてよいでしょう。
ただし、赤ちゃん以外を産む夢は、そのものが示している暗示をくみとって解釈する必要があります。

自分が実際に出産間近の場合には、期待と不安が夢で昇華させようとしています。

子供が産まれてとまどっている夢は、夢を見たのが男性・女性にかかわらず、仕事上の責任が重く
なることへの不安を暗示しています。

産みの苦しみを味わう夢は、成果が上がるまでの忍耐や努力を示します。

他人に赤ちゃんが産まれる夢は、あなたの環境が大きく変わるという暗示かもしれません。

人との出会いがあったり、昇進のチャンスが訪れたりするでしょう。



人気ブログランキングへ

タグ:出産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 喧嘩 [行為・行動 夢の意味]



夢の中で口論するなどの喧嘩をしている夢は、あなたの心の中に葛藤があるからです。

その葛藤は、おそらく口論している相手に関係するものでしょう。


夢で喧嘩または口論している相手が誰だかわからない夢は、世間に対する反抗心の表れかもしれません。

この夢をみたら、しばらくは衝動的な言動は慎むべきです。

現在、不仲の相手と口論する夢は、逆夢で、仲直りが可能なしるしです。

思い切って自分の正直な気持ちを相手にぶつけてみるべきです。


また、他人に口論をふっかけられる夢は、人間関係のトラブルの予兆です。

知らないうちに周囲の恨みをかっている可能性があります。

夢で他人の喧嘩や口論をいさめる夢は、たとえトラブルがあっても、それを克服できる暗示です。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 好きな人 [人・職業 が出て来る夢]

好きな人だけにとどまらず、異性にときめきを感じたり、恋愛感情や恋愛に対する恐怖を抱いたりする夢は、平凡な日常に飽き足りないしるしです。
恋愛したい気持ちや恋愛相手との思いがこういう夢を見させる場合もあります。

片思いの好きな人と恋愛関係になる夢は、まさにあなたの願望そのものです。
しかし、実際には恋がうまくいかないときに見ることの方が多いでしょう。

この夢をみたときにはあまり積極的に動かないで様子をみた方が賢明です。

見知らぬ人と恋に落ちる夢は、近いうちに恋の訪れがある暗示かもしれません。

また、相手を知ってはいてもまったく心にとめていなかった人物ならば、解釈はふたつあります。

その人が恋人の身代わりとして登場しているか、無意識のうちにあなたが相手にひかれているかのどちらかです。

好きな人との恋愛の夢で、目が覚めてからも幸せな気分でいられるなら、運勢は上昇気流でどんよく
なっていきます。

仕事も遊びも積極的にチャレンジしてください。

しかし、目が覚めて現実との違いにがっかりするようであれば、状況がが変わるには、まだまだ時間がかかることを示しています。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。