SSブログ

夢占い アクセサリー [モノ・道具 が出て来る夢]

装飾品 アクセサリーが夢の中で強調されていたら

【イヤリング】
金のイヤリングは、一時的な挫折を暗示。銀なら、他人に少し厳しい評価を受けているしるしです。
ダイヤモンドなどの宝石をあしらったイヤリングなら、今のあなたはパワーダウンしています。
イヤリングを買う夢を見たら、あなたのアイデアは少し突飛すぎるかもしれません。
イヤリングを失くしたら、経済的に険しい道を暗示しています。
無くしたものを見つけたら、賭け事は厳禁。
イヤリングをつけていたら、仕事をちゃんと果たしていないしるしです。

【象牙】
象牙は吉兆です。独身女性がこの夢を見たら、優しい紳士的な男性と結婚し、幸せな家庭を築くでしょ
う。

【ネックレス】
ネックレスをしている夢を見たら、結婚あるいは仕事の昇進を暗示します。
店頭でネックレスを見たら、誰かを妬んでいるしるしです。
パールのネックレスは、憂うつな落胆の日々を暗示します。
ネックレスが壊れていたら、家族でいさかいが起こりそうな可能性あり。

【ブレスレット】
幸せの兆候です。自分の腕にはめていたら、愛情連は吉。
誰かがあなたにブレスレットをはめてくれたら、近いうちに恋に落ちて結婚にこぎつけるかもしれません。
ブレスレットを見つける夢はまもなくあなたを混乱に陥れるような人と出会う恐れがあります。
失くす夢なら失望を暗示します。

【ブローチ】
ブローチをつけていたら、相続を暗示します。
買う夢は、誰かにだまされているしるしです。
売る夢を見たら、財布に注意。大金を失くす可能性があります。

【指輪】
指輪を失くす夢を見たら、パートナーとの関係が揺らぐ恐れがあります。
指輪をはずす夢なら、愛情面のトラブルは一時的なものということ。
指輪をもらう夢を見たら、情熱の夜を暗示しています。指輪をはめる夢なら、近いうちに結婚式に出
席します。もしかしたらあなた自身の結婚式かもしれません。

ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 天使 法王 聖なるお祭り [特殊な生物]

夢に天使が出てきた時
【天使】は極めて縁起のいい夢です。他人からますます尊敬され、愛と平和と健康を手に入れます。自分がた
くさんの天使に囲まれていたら、信頼できる多くの友人達と共に幸せに暮らしていけるでしょう。

【聖なるお祭り】復活祭などの聖なるお祭りを祝う夢を見たら、楽しい時間が過ごせそうです。復活祭のパレードは、誘惑の手が忍び寄っているしるしです。

【法王】
ローマ法王が高座に座っていたら、あなたの新しいアイデアを温めておくようにしましょう。きっと成功していくアイデアでしょう。
法王が枢機卿に囲まれていたらあなたが友人達と一緒に自分の性に合わないことをしているしるしです。
自分が法王として登場したら、穏やかで幸せな未来を暗示します。
法王に話しかける夢なら、パートナーとのトラブルは近いうちに解消します。


ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。