SSブログ

夢占い高速道路 [場所 夢の意味]

あなたの歩むべき人生の進路を表しますが、のんびり歩いてというわけにはいかないところから、生き急いでいることを暗示しています。



kousokudouro.jpg

または現在そういう状況であることを示します。

人の運転する車で高速道路を走っている夢は、運転者と組んで、目的に向かい猛スピードで突っ走っていることの暗示です。



それを恐いと思うのなら、その人と組むのは考えた方がいいかもしれません。気持ちがいいと思うのなら、楽に、素早く目的が達成されそうです。良いパートナーです。



高速道路が渋滞している夢は、ライバルが多いことを暗示します。


自分のことよりも周囲のことで何か停滞している暗示かもしれません。

高速をとばしている夢を見て、不安を感じた場合は事故に注意しましょう。



夢の中で事故があったときには、ターニングポイントが近いうちに控えている暗示です。

高速のパーキングで出会った人がいたときは、その人がキーマンになる可能性があります。
そこでした会話、行動をよく考えてみましょう。思わぬヒントがある場合が多いのです。


夢占い 高層ビル [場所 夢の意味]

高層ビルなどの高い建物の夢は、上昇志向が強いことを表します。



kosuou.jpg

高い建物は男性の象徴です。また、性衝動が強いことの暗示でもあります。


男性が見た時には、性的な欲求の高まり、女性が見た時には、頼れる存在が現れる暗示です。



高層ビルを建てたり、所有したり、最上級にいる夢は、社会的に高い地位を得たいと考えていることを表し、かつそのチャンスがあることを示します。



高層ビルをエレベーターで上がっている夢は、誰かの力を借りれば、目標を達成することができる暗示です。



高層ビルの階段を歩いて上っている夢は、目標達成までの道のりが険しいことを表します。



高層ビルが崩れる夢は、高望みしすぎていることに対する警告です。



高層ビルを下りてくる夢は、権威失墜の暗示です。失敗に注意しましょう。





タグ:高層ビル

夢占い玄関の夢 [場所 夢の意味]

玄関が夢に出てきた場合




a0990_000321.jpg

玄関は、あなたの外面を表してい ます。


きれいな玄関の夢は、自分の ルックスに自信があることを、汚れ た玄関の夢は、ルyクスに自信がな いことを示します。


 


玄関に誰かが入ってきた、あるいは入ろうとしている夢


あなたの心の中に入ろうと している異性がいるようです。きれいな玄関であれば、受け入れ体制は 万全です。


入られないようにしていたり、入って来られることにストレスを感じたりする夢は、招かざる客が近づいている暗示です。


周辺のセキュリティを見直しましょう。


玄関からの侵入を防 ごうと扉を抑えたり、鍵をかけて いる夢は、心の中を人に見せたくな いという気持ちを暗示しています。


も っと心を聞いた方が人間開係はうま くいくというメッセージです。


 


玄関に人が立っている夢は、 チャンスが舞い込む暗示です。期待してよいでしょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
タグ:夢占い玄関

夢占いキッチン [場所 夢の意味]

キッチンで何かをしている夢は基本的には前向きな暗示です。

きれいなキッチンの夢は、 創造力に満ちあふれでいる状況を表 します。


アイディアが泉のごとくわ いてきて、大きなチャンスが舞い降りるでしょう。


誰かと一 緒にキッチンで料理をしている夢は、 仕事でよきパートナーに恵まれる暗示です。


知っている人なら、実際に パートナーにするのが良いでしょう。-




キッチンで料理とをする夢は、 精神的な成長を表します。安定していく暗示です。



しかし、汚れているキッチンの夢は良い暗示ではありません。

汚れたキッチンの夢は、現実がうまくいかなくなることを表します。悩み事が次々と生じてきてピン チにたたされることになりそうです。


気を引き締める必要があります。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。