SSブログ
-| 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ
前の10件 | -

夢占い 庭 [場所 夢の意味]

夢のなかに出て来る庭は、庭の様子そのものが心の状態を表します。

手入れの行き届いた庭の夢は、精神状態が安定している証拠です。

美しい庭に異性といる夢は、恋が順調に進展し、安定している状態を示します。

結婚前の人は近い将来の結婚の暗示である場合もあります。

いずれにしろ安定した恋愛状況です。

荒れた庭の夢は、相神状態が不安定なことを示唆しています。

草木に水をやったり、雑草を排除したりして、庭の手入れをするように、あなたの心もケアしてあげることが今、必要でしょう。

きれいな花が咲き乱れる美しい庭の夢は、望むものがすべて手に入る吉夢です。

精神面、物質面の両面で充実感がたっぷり味わえるでしょう。

油断せず前に進みましょう。


生年月日で無料鑑定宿命の性質がわかります。【無料占い】

開運のための旅行

由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵

由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵

  • 場所: 大分県由布市湯布院町川上1536番地1 湯の坪街道沿い
  • 特色: 【美食のモダン懐石】■和と洋、現代と伝統が織り込まれたモダン和風なお宿■1日限定4組様だけの最上級のおもてなし■



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占いトイレの夢 [場所 夢の意味]

夢の中にトイレが出てきた場合。

トイレの夢は、実際の生理的欲求から見ることも多いのですが、そうでない場合は、自分を浄化したいという気持ちの表れです。

トイレに排池物が残っている夢は金運に恵まれる暗示です。
「ウンがつく」は夢も共通です。

また、肉体的に疲労が溜まっていて、休養が必要であることを伝えている場合もあります。

トイレに入って、気持ち良く排泄できた夢は、自分の中の不必要なもの、汚れた部分が浄化されたことを示します。
精神的にもスッキリ出来るでしょう。

トイレで人がたくさん待っていたり、汚れていて用が足せなかった夢は、心身の浄化の必要性を示しています。

過去にしがみついて、現実から目をそむけているときに見ることが多そうです。

過去にこだわらず、前向きな気持ちになることが幸運を招くメッセージです。

幸運グッズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 天井 [場所 夢の意味]

夢のなかに出てくる天井は、あなたの限界を表しています。


部屋の天井が高ければ高いほど、多くの能力を持っていることを暗示しています。

天井をぶち破る夢を見たら、近いうちに自分自身の限界を越えることができる暗示です。

何かのきっかけがやってくるでしょう。

また、天井は保護も意味していますから、精神的な白立を暗示する場合もあります。

低い天井の夢は、力不足を表しています。

天井に圧迫感を感じるようなら、精神的なプレッシャーを感じていることの暗示です。

天井から雨もりするなど、亀裂が入っている場合は、保護者があなたを保護しきれなくなっているようです。

自立を考えた方がいいでしょう。

天井に何か障害や傷があった場合には健康に注意する必要があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い駐車場 [場所 夢の意味]

夢に駐車場の情景が出てきた場合の意味です。

駐車場や車庫の夢は、束の間の休息の場を表しています。

あなたの休む場所、という意味になります。

友達の駐車場や車庫を借りる夢は、その人に気持ちを許していることの暗示です。

親友と言ってよい関係になれるでしょう。

自分の駐車場が誰かに使われている夢は、他人から休息の時間を奪われることを暗示します。

駐車場がなかなか見つからない夢や、順番待ちしている夢は、なかなか休めないことを暗示しています。

料金が高い駐車場の夢は、休むためには多くの代償を払わなければならないことの暗示です。

駐車場や車庫に車をとめっぱなしにしている夢は、あなたが活動を停止してしまっていることを暗示しています。

止めていた車を動かす夢は、現実が動き出す暗示です。


生年月日で無料鑑定宿命の性質がわかります。【無料占い】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 地下室 [場所 夢の意味]

地下室の夢は、自分の中の無意識の部分を示しています。



地下室での出来事は、無意識のうちに行っていることに気づかせるための夢からのメッセージです。



また、地下室の夢は暗いものが多い傾向がみられます。



それは無意識の中に無理矢理押し込められたネガティブな感情が原因だと考えられます。



自分自身の嫌な感情と向き合うことで、より一層の成長が期待できるというメッセージです。



地下室から人が表れる夢は、その人に対して後ろめたさがあることを示しています。


対処が必要であるという意味なので放っておかずに前向きに対処すべきです。



地下室で見たものは、自分では気がついていない仕事で発揮できる才能を表しています。


どんな意味があるのか現在の自分に照らして当てはめてみましょう。

思わぬ突破口や、状況を良くするヒントの場合があります。


決定版 夢占い大事典 (エルブックスシリーズ)

決定版 夢占い大事典 (エルブックスシリーズ)

  • 作者: 不二 龍彦
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 1999/02
  • メディア: 単行本



タグ:地下室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い故郷  [場所 夢の意味]

夢の中に故郷が現れてきた場合。

故郷はあなたの原点を表しています。

愛国心や郷土愛などを表す場合もあるでしょう。


故郷を離れて暮らしている人が故郷に帰る夢を見たときは、故郷をなつかしむ気持ちが高まっています。



また、子供の頃につちかわれた考え方や習慣を表す場合もありそうです。


原点に戻りなさいという夢からのメッセージかもしれません。


なつかしく思っている場所を、訪ねてみることをおすすめします。


また、夢のなかに昔親しんだおもちゃや道具、人などが現れてきた場合、今の状況を打破するヒントが伝えられている場合があります。
特に気になるものを掘り下げて考えてみましょう。
思わぬ突破口に気がつくかもしれません。

ふるさとでくつろいでいる夢は、心身の疲れを表します。


リラックスが必要です。



故郷に帰りたくない夢は、今の境遇を後悔しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い高速道路 [場所 夢の意味]

あなたの歩むべき人生の進路を表しますが、のんびり歩いてというわけにはいかないところから、生き急いでいることを暗示しています。



kousokudouro.jpg

または現在そういう状況であることを示します。

人の運転する車で高速道路を走っている夢は、運転者と組んで、目的に向かい猛スピードで突っ走っていることの暗示です。



それを恐いと思うのなら、その人と組むのは考えた方がいいかもしれません。気持ちがいいと思うのなら、楽に、素早く目的が達成されそうです。良いパートナーです。



高速道路が渋滞している夢は、ライバルが多いことを暗示します。


自分のことよりも周囲のことで何か停滞している暗示かもしれません。

高速をとばしている夢を見て、不安を感じた場合は事故に注意しましょう。



夢の中で事故があったときには、ターニングポイントが近いうちに控えている暗示です。

高速のパーキングで出会った人がいたときは、その人がキーマンになる可能性があります。
そこでした会話、行動をよく考えてみましょう。思わぬヒントがある場合が多いのです。


夢占い 高層ビル [場所 夢の意味]

高層ビルなどの高い建物の夢は、上昇志向が強いことを表します。



kosuou.jpg

高い建物は男性の象徴です。また、性衝動が強いことの暗示でもあります。


男性が見た時には、性的な欲求の高まり、女性が見た時には、頼れる存在が現れる暗示です。



高層ビルを建てたり、所有したり、最上級にいる夢は、社会的に高い地位を得たいと考えていることを表し、かつそのチャンスがあることを示します。



高層ビルをエレベーターで上がっている夢は、誰かの力を借りれば、目標を達成することができる暗示です。



高層ビルの階段を歩いて上っている夢は、目標達成までの道のりが険しいことを表します。



高層ビルが崩れる夢は、高望みしすぎていることに対する警告です。



高層ビルを下りてくる夢は、権威失墜の暗示です。失敗に注意しましょう。





タグ:高層ビル

夢占い玄関の夢 [場所 夢の意味]

玄関が夢に出てきた場合




a0990_000321.jpg

玄関は、あなたの外面を表してい ます。


きれいな玄関の夢は、自分の ルックスに自信があることを、汚れ た玄関の夢は、ルyクスに自信がな いことを示します。


 


玄関に誰かが入ってきた、あるいは入ろうとしている夢


あなたの心の中に入ろうと している異性がいるようです。きれいな玄関であれば、受け入れ体制は 万全です。


入られないようにしていたり、入って来られることにストレスを感じたりする夢は、招かざる客が近づいている暗示です。


周辺のセキュリティを見直しましょう。


玄関からの侵入を防 ごうと扉を抑えたり、鍵をかけて いる夢は、心の中を人に見せたくな いという気持ちを暗示しています。


も っと心を聞いた方が人間開係はうま くいくというメッセージです。


 


玄関に人が立っている夢は、 チャンスが舞い込む暗示です。期待してよいでしょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
タグ:夢占い玄関

夢占いキッチン [場所 夢の意味]

キッチンで何かをしている夢は基本的には前向きな暗示です。

きれいなキッチンの夢は、 創造力に満ちあふれでいる状況を表 します。


アイディアが泉のごとくわ いてきて、大きなチャンスが舞い降りるでしょう。


誰かと一 緒にキッチンで料理をしている夢は、 仕事でよきパートナーに恵まれる暗示です。


知っている人なら、実際に パートナーにするのが良いでしょう。-




キッチンで料理とをする夢は、 精神的な成長を表します。安定していく暗示です。



しかし、汚れているキッチンの夢は良い暗示ではありません。

汚れたキッチンの夢は、現実がうまくいかなくなることを表します。悩み事が次々と生じてきてピン チにたたされることになりそうです。


気を引き締める必要があります。




前の10件 | -
-|2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。