SSブログ

夢占い高速道路 [場所 夢の意味]

あなたの歩むべき人生の進路を表しますが、のんびり歩いてというわけにはいかないところから、生き急いでいることを暗示しています。



kousokudouro.jpg

または現在そういう状況であることを示します。

人の運転する車で高速道路を走っている夢は、運転者と組んで、目的に向かい猛スピードで突っ走っていることの暗示です。



それを恐いと思うのなら、その人と組むのは考えた方がいいかもしれません。気持ちがいいと思うのなら、楽に、素早く目的が達成されそうです。良いパートナーです。



高速道路が渋滞している夢は、ライバルが多いことを暗示します。


自分のことよりも周囲のことで何か停滞している暗示かもしれません。

高速をとばしている夢を見て、不安を感じた場合は事故に注意しましょう。



夢の中で事故があったときには、ターニングポイントが近いうちに控えている暗示です。

高速のパーキングで出会った人がいたときは、その人がキーマンになる可能性があります。
そこでした会話、行動をよく考えてみましょう。思わぬヒントがある場合が多いのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢占い 高層ビル夢占い故郷  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。