SSブログ

お酒を飲む夢 酔っぱらいの夢 [行為・行動 夢の意味]

酒を飲む夢は、自分を外からの力で変えたいと思っていることの表れです。

人の集まる酒場で飲んでいる夢は、誰かに自分を変えて欲しいと望んでいることを示しています。

酒場で誰かと楽しく飲んでいる夢は、その人と親密な関係になることの暗示です。

酒場で泥酔している夢は、人からの影響を受けやすいことを表します。

人の言っていることの受け売りになっていたり、みんなでやれば恐くないと思っているようです。

悪い影響を受けないように注意する必要があるでしょう。

酒湯で飲んでいて、気持ち悪いと感じる夢は、健康が害されている恐れを暗示します。
体の調子を整えましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢占い 飛行機の夢夢占い 梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。