SSブログ

夢占い 飛行機の夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

大空を飛ぶ飛行機は、自由や野心、冒険心の象徴です。
気持ちが前向きで、チャレンジ精神が旺盛な状態を暗示します。

特に自分で、操縦している夢は、気力が充実していて何事もうまく運ぶようになる吉兆です。

また、飛行機は場所と場所とをつなぐ乗り物です。そこから旅行へのあこがれや逃避願望を示しているケースもあります。

目的地の分からない飛行機に乗っている夢なら現状を脱出したくても手段がみえていない切羽詰まった状況を表しています。

飛行機へ乗り込む夢
新たな環境への心の思いを暗示。
不安な気持ちか、わくわくしているのか自分の気持ちを見極めて。

順調なフライトをしている夢
あなたの決めた、生き方が間違っていないという暗示。
順風満帆な人生が望める夢です。

アクロバット飛行をする夢
運勢急上昇の暗示。
ただし、不安定だったり危険を感じたら仕事や金銭問題のトラブルの予兆の可能性もあります。

飛行機が攻撃を受ける夢
あなたの判断を快く思っていない人がいそうな暗示です。
決定が本当に、正しかったのかよく考えてみる必要がありそうです。

飛行機が墜落する夢
野心が打ち砕かられる凶兆。
現在の目標やプロジェクトは失敗する暗示です。

飛行機がコースを変える夢
今のやり方が本当に正しいのか、自信をなくしてしまっているようですね。
頼れるパートナーを見つけることが問題解決への近道です。

ハイジャックにあう夢
物事をいい加減にすすめてきたため、良い成果が得られず苛立っている様子です。
初診に戻ることが大事です。


飛行機の夢をみたら、旅行に行くと幸運があるでしょう

↓↓↓


伊勢志摩ロイヤルホテル

伊勢志摩ロイヤルホテル

  • 場所: 三重県志摩市磯部町的矢笠取939-6
  • 特色: 志摩スペイン村まで車で5分 伊勢神宮まで車で45分 的矢湾を見下ろす高台に建つリゾートホテル





ANAクラウンプラザホテル京都(旧:京都全日空ホテル)

ANAクラウンプラザホテル京都(旧:京都全日空ホテル)

  • 場所: 京都府京都市中京区堀川通二条城前
  • 特色: 二条城前に位置し、ビジネス、観光に至便。



ランキング参加してます↓ 


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。