SSブログ

夢占い 赤ちゃん [人・職業 が出て来る夢]

AKATYAN.jpg

赤ちゃんの夢は、自分の子供である場合は愛情や心配を表しますが、それ以外は無垢な愛、喜び、好奇心などを表すと同時に、頼りなさ、傷つきやすさ、独占欲、責任感のなさなどを表します。

また、人生の新しい局面、新しい考え方や可能性、何かを新しく始めるといった意味も持っています。

あなたと恋人とともに赤ちゃんが登場する夢は、愛が順調に育まれているしるしです。
未婚の人ならウエディング・ベルを鳴らす日が近い暗示です。

見知らぬ赤ちゃんが乳を飲んでいる夢は、金運の上昇を暗示しています。
また、物心両面で援助者が表れる暗示の可能性もあります。

見知らぬ赤ちゃんが登場する夢は、おおむね幸運な夢といえます。
特に、その赤ちゃんがとても可愛らしかったり、すやすやと眠っている夢は、何かうれしいことが起こったり、計画が成功する暗示です。

赤ちゃんを産む夢も同様に幸運が身近に迫っている暗示です。

自分が赤ちゃんの姿に戻っている夢は、あなたの無力さを色濃く示しています。
この夢を見た場合は、何らかのトラブルや失敗に見舞われやすいので注意する必要があるでしょう。

身内の人間や親しい人が、赤ちゃんに戻って登場する夢も同様の意味を持ちます。その人はあなたの分身だと考えられるからです。

死んだ赤ちゃん、やせ衰えた赤ちゃん、あるいは瀕死の赤ちゃんが夢に出できたら要注意です。
計画の挫折やトラブルに遭遇する危険を暗示しています。また、病気の暗示もありますから、注意して養生しましょう。

無料占いはコチラから 生年月日で宿命鑑定
 ⇒ 無料占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。