SSブログ

夢占い セックス セックスする夢 [行為・行動 夢の意味]

セックスの夢は性衝動や性的な意味もありますが、それよりは生命力、創造力、好奇心を現します。

他者と自分がセックスする夢は、その相手に対する自分の感情がどうであるかによって意味が大きく変わります。

恋人や配偶者が相手であるときは、それらの人を大切に思っている暗示です。

恋人ではないけど、心に思う異性であれば、運命好転のしるしです。

嫌いな相手や、いやなタイプとセックスしている夢は、あまり良い兆候ではありません。

気持ちを引き締めることが必要です。

ただし、この場合あなた自身の性的な欲求不満の暗示である可能性はあります。

同性とセックスしている夢は、トラブルを暗示します。

慎重に行動しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。