SSブログ

夢占い レイプ 性行為 [行為・行動 夢の意味]

性的な夢

女性が夢の中でレイプされている夢を見た場合は、そのときの感情、相手により意味が変わります。

知らない相手に無理やり性行為をされていて、本当に嫌悪感しかない場合、現実の世界で慎重に行動しなくては
危ない何かが迫っている暗示です。
慎重に周囲を見渡して行動していきましょう。

嫌悪感以外に性的な快楽があった場合は、性衝動が高まっているしるしです。

知っている人が相手だった場合は、その人に対する憧れの場合と極端な嫌悪感を抱いているどちらかです。
いずれにしろ近いうちにその人と何かのつながりが出てきます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 3

お名前(必須)

はじめまして。勝手にかきこみしてすいません…誰かに聞いてもらいたくて…


あたしも、記事にかいてあることみたいな夢を今日みました。

見知らぬ女のひとがレイプされ、その知らぬ女の人がやられながら、こういわれました。

あたしが嫌いだからこんなことするんでしょ?!と怖い顔で怒りながらいわれて…

いやいや、まずあなたのこと知らないし。って言いたいんだけど、口がパクパクして発言できませんでした。
彼女と一緒に逃げようとか考えてたけど、誰にも押さえ付けられていないのに、体が動かなくて、ただただ見ている状態で…
男があたしを睨み付けてニヤって嫌な笑みを浮かべ、そこで夢が終わりました。


そんなことで今日の朝から一日気分が悪くなってしまいました… あと、なんか後悔してるみたいな気持ちになりました。
by お名前(必須) (2014-05-23 21:13) 

名無しのゴンベ

うちもレイプされる夢見たことあるで。
うちの場合自分がやられてたな~。
相手は顔見知りやったし。
逃げたいのに逃げられへんくてめっちゃイライラしたし、めっちゃ悔しかった!
腹立つわ~って感じ!

by 名無しのゴンベ (2014-10-13 23:31) 

みひろ

初書き込みです。

あたしの彼氏がこの間、あたしがレイプされた夢を見たって言ってました…。

夢の意味を教えた方がいいんですかね…。
出張から帰ってきたら、聞いてみて知りたいようだったら、教えようかと思います。
by みひろ (2014-11-28 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。