SSブログ

夢占い 飛ぶ夢 [行為・行動 夢の意味]

飛ぶ夢は、落ちる夢と並んで、よく見る夢です。

飛ぶ夢にはいくつかの意味がありますが、第一に考えられるのは、現実の抑圧から解き放たれて独立した
人間になりたい、自由になりたいという願望です。

第二には、セックスに対する欲望が表される場合です。
このふたつが代表的な解釈といえるでしょう。

気持ち良く飛ぶ夢は、才能を開花させるチャンスを暗示します。

今までやったことのない分野にも思い切ってチャレンジしてみましょう。
キャリアアップのための転職もおすすめです。

思いどおりに飛ぶ夢は、健康の証です。
逆にうまく飛べない夢は、健康状態に赤信号が出ているか、セックスに対する不安な気持ちを表し
ています。

天に仰い上がっていく夢は、運勢の上昇を暗示するラッキーな夢の典型です。
恋も仕引も人間関係も、積極的にアプローチしてください。

追いつめられて飛びあがる夢は、あなたの心に抑圧されたものがあるしるしです。
その抑圧の原因を探り、取り除くことが必要です。

また飛んでいて落ちそうになるなど不安定な飛行の砂も、心の不安を意味しています。

sora.jpg

ランキング参加してます↓ ポチッと(^^ゞ


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。