SSブログ

夢占い 夢の中で聞こえた音 [音 が聞こえる夢]

夢のなかで音が聞こえた場合の意味を解説します。

【おしゃべり】
おしゃべりを慎んで、というそのままの意味です。

【ガタガタ、ガチャガチャ】
ものがぶつかるような音は、いくつかの問題を抱えることになる前ぶれです。

【鐘の音】
教会の鐘の音は、あなたの不安の表れ。自分で鐘を鳴らしていたら、末長く続く友情を築きつつあります。

【警報】
夢のなかで警報が聞こえたら、刺激的で有益な時間を過ごせそうです。

【こだま】
自分の声がこだましていたら、変わった体験をすることになりそうです。それも恐らく異性と一緒に。その他の反響音なら、あなたの申し出が快く承諾されます。結婚もしくは昇進の可能性あり。

【コルク】
コルクがポンと抜ける音がしたら、ちょっとばかりはめをはずすことになりそう。

【ゴング】
ゴングの音がしたら、わくわくするようなことが起こりそうです。単にゴングを見ただけなら、あなたの知っている人が人生の転換期を迎えようとしています。

【シンバル】
今が正念場。情熱的な新しいロマンスが待ち受けています。

【騒音】
子供が騒ぎたてていたら、忍耐力を養ってという警告です。得体の知れない大きな音がしたら、十分リラックスしていないしるし。もっとのんびりしてください。

【チャイム】
チャイムの音が聞こえたら、今よりもっといい時間が過ごせます。

【時計】
時計が時を打つ音がしたら、前向きな行動さえ起こせば事態が進展します。

【ノック】
誰かがドアをノックする音が聞こえたら、幸運の女神があなたに微笑みかけようとしています。自分がノックしていたら、感傷にひたっているしるしです。窓をノックする夢なら、パートナーとけんかをすることになりそうな暗示です。

【爆発音】
ダイナマイトが爆発したら、新しい計画に手をつけないでという警告。どのみちうまくいきません。その他の爆発音なら、人生のあらゆる方面で長期にわたる発展が期待できます。

【ブザー】
社交生活があわただしくなりそう。いつ帰っていつ出て行ったかもわからないくらいの忙しさになりそうです。

【笑い声】
男性の笑い声は、仕事上の新しいプロジェクトから多くのことを学ぶことになる前兆。女性の笑い声なら、このところ付き合いが悪くなっているしるし。子供の笑い声が聞こえたら、遠方から知らせが舞いこみそう。人を笑わせる夢を見たら、今のパートナーとはそれほど相性が合うわけではないという事実を素直に認める頃合いです。
タグ:夢の中の音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。