SSブログ

夢占い 庭 [場所 夢の意味]

夢のなかに出て来る庭は、庭の様子そのものが心の状態を表します。

手入れの行き届いた庭の夢は、精神状態が安定している証拠です。

美しい庭に異性といる夢は、恋が順調に進展し、安定している状態を示します。

結婚前の人は近い将来の結婚の暗示である場合もあります。

いずれにしろ安定した恋愛状況です。

荒れた庭の夢は、相神状態が不安定なことを示唆しています。

草木に水をやったり、雑草を排除したりして、庭の手入れをするように、あなたの心もケアしてあげることが今、必要でしょう。

きれいな花が咲き乱れる美しい庭の夢は、望むものがすべて手に入る吉夢です。

精神面、物質面の両面で充実感がたっぷり味わえるでしょう。

油断せず前に進みましょう。


生年月日で無料鑑定宿命の性質がわかります。【無料占い】

開運のための旅行

由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵

由布院温泉 吉祥開運亭 無尽蔵

  • 場所: 大分県由布市湯布院町川上1536番地1 湯の坪街道沿い
  • 特色: 【美食のモダン懐石】■和と洋、現代と伝統が織り込まれたモダン和風なお宿■1日限定4組様だけの最上級のおもてなし■



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢占いトイレの夢夢占いお風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。