SSブログ
前の5件 | -

夢占い 巨人の出てくる夢 [特殊な生物]

巨人の夢は、あなたがとてもかなわないと感じているものを表現している可能性があります。あるいは、今実際に乗り越えられないと感じている現実があらわさています。


自分が巨人になっている夢は、巨人になって夢の中で何をしていたかによります。


自分自身が巨人となり、何かを壊しているような夢は、現実の世界で、どうしようもない壁に阻まれて、劣等感に縛らている可能性があります。

そのストレスを発散するための形と言えます。


巨人になって、たとえば海を泳いでいるなど、広い世界で自由に動くような行動の場合は、あなたに幸運が迫っている暗示です。

未来が大きく発展するような出来事が近づいています。

注意深く現実を見守りましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

風水鑑定書郵送サービス [占い鑑定]

福井県の工務店さんがサービスでやっていることのようなので

、少しでも家づくりに興味ある人だけ応募しましょうね。


申し込みはこちらから [↓]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 有名人(芸能人など)とデートする夢 [人・職業 が出て来る夢]

芸能人などの、有名な人とデートをする夢は、あなたの中にある満足していない状況を表しています。有名な人は、経済的に豊かな状態、成功している状態、社会的なステータス、などをあらわします。

今のあなたが、求めているほどその満足得られていなくて、もっとほめられたいとか、人からなかなか理解されないなど、まわりに対してフラストレーションがたまっている状況の暗示です。

心の中にある満足していないものの発散のために見た夢と言えます。


この夢を見たあなたの今は、自分の中にある理想を再びかかげ、前に進むべきタイミングと言えます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

タクシーに乗っている夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

夢占い タクシーに乗る夢の意味


自分一人でタクシーに乗っている夢は、今の状態が、安定している暗示です。

心が落ち着くよい状況になっていくでしょう。

趣味の分野の活動を広げていくのもよいでしょう。


夜異性とタクシーに乗っている夢は、要注意の夢です。

何かしらのスキャンダルとか、恋愛関係で問題が起こる可能性があります。

慎重に行動しましょう。

しかし、現実で今の恋愛関係を壊したいと考えている場合は、逆にチャンスです。

きっかけが起こるので、それを活用して別れる方向に向かえるでしょう。


同性の友人とタクシーに乗る夢は、近いうちに何らかの秘密を知ることになる暗示です。


以上 夢診断でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

スキー選手またはスケート選手の出てくる夢 [人・職業 が出て来る夢]

スケートの選手、スキーの選手は、夢の中での彼ら、彼女らの動きによって、あなたの人間関係、恋愛に関してどうなるかを教えてくれる存在です。


あなた自身が選手で、ゴールに好きな人が待っているような状況は、その恋愛がうまくいく暗示です。

ゴールできなかったとしてもゴールに待っていてくれれば前に進めてよいでしょう。


上の方から俯瞰的に、選手の動きを見ていて、大きく弧を描くような曲線が見えた時には運気上昇の暗示です。


プレイ中に転んでしまったような場合は、けがに注意が必要な暗示です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。