SSブログ

夢占い 謝る [行為・行動 夢の意味]

夢の中であなたが誰かに、あるいは何かに謝っている夢は、明確な誰かに謝らなくてはいけない事情が現実の世界に現在ない場合には、あなた自身のもっと自由に振舞いたいという欲求が現れています。

実際にはその欲求は低い場所にあって表に出てこなくて、自分自身の行動や考えに自信をもてなくなるという形で現れています。

もっと自己主張をしないと大きなトラブルに巻き込まれるという暗示の可能性もあります。

実際に謝らなくてはいけないことを抱えている場合には、謝る夢をみたらよいタイミングです。さっさと謝ってしまいましょう。

誰かがあなたに謝っている夢は幸運の兆しです。

良い恋愛にめぐり合う暗示か、仕事の出世や順調に計画が進むという夢からのメッセージです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い タイムスリップの夢 [不思議な出来事]

子供時代など、自分の過去にタイムスリップする夢は、その時代に今の状況を打破する鍵が隠されていることを暗示します。
夢の中の出来事をよく思い出してみましょう。

古代や自分のまったくしらない過去にタイムスリップする夢は、あなたの好奇心が何かの出来事によって刺激されているということです。
どんどん新しいことにチャレンジしてよい暗示の夢です。

未来にタイムスリップする夢は、歴史上それを行ってきたのが「預言者」であったり「大芸術家」であったりしますので、天才のひらめきの可能性もありますが、一般的には、自分の未来に対する漠然とした不安を抱えていたり、あるいは期待をしていることの暗示です。

誰かと遠い過去や未来にタイムスリップする夢を見た場合、その人との絆が強いものである証です。
一緒に人生で何かをしたいとあなたが考えています。

見知らぬ人である場合、その人との出会いがあるかもしれません。

ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 蟻 [動物の夢]

蟻は、蟻とキリギリスの童話などに現れるように、勤勉さの象徴となります。

また、女王蟻のイメージから母性を象徴するとも言われます。

蟻が出てくる夢は、以下のような意味があります。

仕事においては、かなり忙しくなりそうな暗示です。
仕事がうまくいくでしょう。
ただしまじめに取り組んでいくことが重要。チームワークも重要になります。

シロアリの場合は意味が変わります。
シロアリの場合は健康の問題があるかもしれません。
体調が思わしくないときには病院に検査にいってみるべきかもしれません。

夢の中に出てきた蟻が、夢の中にいるあなたの体を這って不快な思いをする夢は、気をつけなくてはいけないことが起こる暗示です。
トラブルの予兆ともいえます。
慎重に周囲を見渡しましょう。



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 詩人 [人・職業 が出て来る夢]

詩人や歌人の夢は、ロマンチックな出来事が起こるか、そういう気分になっていることを暗示します。

詩人や歌人の夢は、恋愛に対する願望が高まっているしるしです。

詩人や歌人の書いたもの、あるいは詠みあげるものが恋愛に関するものなら、近いうちに恋に落ちるこ
とになるでしょう。

詩人や歌人になって恋愛をうたいあげる夢なら、大恋愛に落ちるはずです。

詩や歌の内谷にもよりますが、詩人や歌人の夢は、孤独感と密接な関係があると考えられます

詩人や歌人の夢は、人間関係や仕事などで疲労を感じていることへのメッセージの可能性もあります。

自然に触れて休むこともよいという夢からの働きかけです。

詩人や歌人が書いたもの、詠んだものには、何らかのメッセージやアドバイスが隠されているかも
しれません。

その内容が、悩みやうまくいかない現実を打開するきっかけになることもありますから、よく
検討してみてください。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 試験官 [人・職業 が出て来る夢]

夢に出て来る試験官は、決断したり、決定しなければならない事柄を抱えている状況を暗示しているか、あるいは、近い将来、そういう事態に陥る可能性を表しています。

試験官になる夢は、才能や実力に大きな自信を持っている気持ちの現われです。

しかし、人に才能や実力を認められないことにも不満を感じている部分も表現されています。

試験を受ける方で、試験官宵が恐ろしく感じられる夢は、白分の能力に不安を抱いているしるしです。

場合によっては、なすべき仕事や責任を果たしていないと感じているのかもしれません。

試験官の前でミスをしてしまう夢は、体調がダウンしている暗示かもしれません。
休息が必要です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 喜ぶ [感情の夢]

夢の中で喜んでいる状況が印象的な夢は、基本的に現実が辛くそこから逃れたい気持ちの現われです。

恋愛が実って両思いになりとても喜んでいる夢は失恋の痛手か、うまくいかない恋が現実の世界にある可能性が高いです。

別れた恋人と復縁している夢も、残念ですが実際には難しい状況だと本人が理解している場合にみる夢であることが多いのです。

人にほめられたり評価されてして喜んでいる夢も、現実にはストレスいっぱいの人間関係の中にいる暗示です。

しかし喜んでいる夢が全て悪い兆しを表すのではありません。

他の事象やモノ、人との関係など他の要素をおりまぜて考える必要がありますが、吉夢の場合もあります。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。