SSブログ

夢占い 落ちる [行為・行動 夢の意味]

落ちる夢はよくみられる夢ですが、主に実生活での恐怖(例えば仕事や恋の行き詰まり)を象徴するものです。

落ちる夢は多くの場合、もっと自分を解放して生活を楽しみたい、という欲求の表れです。
また、孤独が原因となっている場合も多いようです。

どんなに成功を収めている人でも、孤独を感じることはあるはずです。

ですからこの夢は、キャリアのある人にわりと多く出てきます。
夢の中で落下するのは、支えや愛情を必要としている証拠です。
人に誤解されているのではないか、ある状況に受け入れられていないのではないか、そんなふうに思っている時によく見る夢でもあります。

どこまでもどこまでも落ちていく夢を見たら、一般にかなり手痛い試練が待ち受けています。
落ちる距離が短ければ、さほど悪いことにはなりません。

けがもなく着地すれば、挫折はほんの一時的なもの。

けがをしたら、試練の時がやって きそうです。
ただし他人が落ちる夢なら、仕事で昇進が期待できます。

【パラシュート】
パラシュートをつけて落下する夢を見たら、あなたの恋は順調に進展。けれども落下に失敗したら、頼りにしていた人にがっかりさせられそう。

【ベッド】
ベッドから転がり落ちる夢を見たら、神経が高ぶっているしるしです。

【水】
水の中に落ちる夢は、金銭のトラブルを暗示。

【床】床の上に落ちる夢は、友人のなかに信用できない人がいるという警告です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い お金の夢 [モノ・道具 が出て来る夢]

お金に関する夢の様々な場面での具体的な意味を紐解いてみます。

okane.jpg

【遺産】そのものズバリが出てきている可能性が大きいです。相続の可能性があります。

【大金持ち】自分が大金持ちになる夢を見たら、過去に好意でしたことが利益につながるかもしれません。大金持ちに会う夢なら、何かを始める前に人の意見を聞くようにとの警告です。

【買う】逆夢。夢の中でたくさん買えば買うほど、節約する必要があります。ただし夢の中で慎重に買い物をしていたら、金運に恵まれます。

【借りる】お金を借りる夢を見たら、家庭でいさかいが起こりそうです。お金を返す夢なら、ほどなくして事態は順調に進みます。人にお金を貸す夢は、友人の死を暗示している可能性。

【寄付金】寄付をもらう夢を見たら、遠慮会釈のない行動から身を守ることが必要になります。
まずは落ち着いてください。
自分が寄付する側だったら、今たてている計画に運が向いてきます。

【けち】けちな人が夢に出てきたら、経済面の見通しは少し危なげ。もしあなたが浮気を考えているとしたら、もう一度考え直して。パートナーに発覚する可能性あり。

【小銭】新しいピカピカの小銭は、友人のなかに信用できない人がいるしるし。小銭をあげる夢なら、金運に恵まれます。もらう夢なら、損をするかも。

【財布(小銭入れ)】小銭入れを見つける夢を見たら、長い間戻ってこなかった借金が返るかもしれません。失くす夢なら、友人か恋人に幻滅させられそうです。

【財布(札入れ)】革の財布は、あなたがあることを思い直しているしるし。お金がたくさん入っていたら、克服すべき深刻な問題あり。財布を見つけたら、思いがけない出会いを暗示。失くしたら、優柔不断はそろそろやめて。中身が空っぽの財布を見たら、ひと山当 てるチャンスです。

【借金】借金を返済する夢を見たら、幸運期にさしかかっています。人に借金を返してもらったら、損をする恐れが。ギャンブルは厳禁です。

【所得】夢の中で収入があったら、反対のことを意味。所得が高かったら、金銭トラブルを暗示。低かったら経済的な重荷がじきに軽くなります。

【所得税】所得税に関係する夢を見たら、助けてあげたい友人に何の手助けもしてあげられないかも。また人に「お金を送ったよ」と言われても信用しないでください。

【税金】税金で頭を悩ませていたら、何らかの形で出費を迫られることになりそう。税金で悩んでいなかったら、繁栄を暗示。

【担保、抵当】担保を買い戻す夢を見たら、思いもよらない請求書が舞いこみそう。買い戻すことができなかったら、幸運をつかめます。抵当を申し入れる夢なら、悩み事はじきに解消。

【賃金】賃金を払う夢を見たら、心機一転にまたとないチャンスが訪れそう。賃金をもらう夢なら泥棒のえじきになる可能性あり。安全を確認すること。

【賃貸料】賃貸料を集金する夢だったら、金繰りが悪くなりそう。払う夢なら、不幸に見舞われるかも。払えない夢なら、思いがけなく楽しいことが起こりそう。

【ボーナス】ボーナスをもらう夢を見たら、新しい人脈が意外なところで役立ちます。

【利益】利益をあげる夢は、収益が大きいほど金銭管理での注意を促します。けれどもやましい方法で利益をあげる夢なら、ビジネス運は上昇し、損失を埋めることができます。

【領収書】領収書をやりとりする夢を見たら、今以上にステキな毎日が待っています。

【レジ】レジ係が夢に出てきたら、クレジットカードを持ち歩かないこと。近いうちに金欠状態に陥りそうです。

生年月日で無料鑑定宿命の性質がわかります。【無料占い】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 家の屋根 屋根 [場所 夢の意味]

夢の中に出て来る家はあなた自身を表します。
その家の屋根は、あなたを保護するものを表します。

また、地位や名誉の象徴の場合もあります。

雨もりする屋根の夢は、地位や名誉が犯される恐れを表しますから、問題解決法を早急に見つける必要があります。問題から逃げていてはいけないということです。

屋根に立っている夢は、 高い地位を何得られる暗示です。

屋根から落ちる夢は、地位を失う恐れがあります。
慎重な対策が必要です。

家はあなた自身を象徴し、その最上部に位置する夢は頭を表します。

屋根が壊れる夢を見たら頭の怪我や病気に注意してください。

屋根を修理する夢は、人生のさまざまな問題に対する新たな対処法が見つかる暗示です。

今の問題はそう遠くない未来に解決の道が見えるでしょう。

生年月日で無料鑑定宿命の性質がわかります。【無料占い】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 門 ゲート [場所 夢の意味]

門はひとつの世界と違う世界の境界に設置されるものです。

mon.jpg

従って門は別世界への通過点、ある段階から、次の段階へと移行する人生の節目によく見る夢と言えます。

自分で門を作る夢は、新境地を白力で切り開いていくことを暗示しています。
門が立派であればあるほど、社会に認められるようになるでしょう。

門が開いていたり、目の前で開け放たれる夢は、チャンスの到来を意味します。
積極的に前に進んで行くべきです。

門をくぐっている夢は、スムースにチャンスをものにできることを暗示しています。



逆に、門が閉じていれば、まだその時期ではないことを示しています。


目の前で閉じられた場合には、何か閉塞感を今のあなたが感じているということです。
不可能の暗示ではなく、「今の方法ではダメ」という意味です。
別の方法を考えましょう。

門が壊れている夢は、新しい世界に入るには困難が伴うことを示しています。


慎重な行動が求めらます。

閉ざされれた夢はリフレッシュで気分転換し、新しいアイデアをまちましょう。





タグ:夢占い門
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占いお風呂 [場所 夢の意味]

お風呂の夢は、心身を浄化したいという気持ちを表します。

huro.jpg

お湯が熱いと感じたなら、(特に)恋愛において、恋心が熱くなりすぎている暗示です。

少し頭を冷やすことが必要だという夢からのメッセージです。

お風呂に裸で入っている状態をはっきりと見る夢は、すべてをさらけ出してしまいすっきりしたい気持ちを示します。

隠していることがあり、心に引っかかっているなら、オープンにすることをおすすめします。お風呂の夢をみたタイミングがチャンスです。

水を張ったパスタブに入る夢は、今までの仕事をやめて、新しい仕事につくことを暗示しています。

お風呂の夢は、健康状態が悪いときによく見る夢でもあります。

不調の人はもちろんのこと、健康な人もメディカル・チェックを受けた方がいいでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。