SSブログ

夢占い 温泉 [場所 夢の意味]

温泉の夢は、心身をクリーンにして、ゆっくりと休みたい気持ちの表れです。

露天風呂に入っている夢は、す べてを公にしてすっきりした気持ち になりたいことを暗示しています。
あるいは、何かすっきりすることがあった証です。

好きな異性と温泉に入っている夢は、その人と親密な関 係になりたいという願望を表してい ます。

お湯が熱いと感じたなら、 少々気持ちが燃え上がりすぎているようです。
今が積極的にいくチャンスの可能性がある反面、相手の状況次第では少し冷静になる必要がある暗示かもしれません。

温泉に誰か入ってきて あわてている夢は、あなたの心が無防備になっていることを暗示します。

温泉に入ってのんびりし ている夢は、休みたい気持ちの表れです。

温泉の夢をみたら、本当に温泉に行ってのんびりするのがよいでしょう。







越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>

  • 場所: 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2494(越後湯沢温泉)
  • 特色: 越後湯沢エリア旅館部門売上1位☆クチコミ4.6の庭園風露天風呂が人気の秘訣!駅近2分の人気宿♪





北陸 あわら温泉 まつや千千

北陸 あわら温泉 まつや千千

  • 場所: 福井県あわら市舟津31-24
  • 特色: プロが選ぶ日本の旅館100選の宿14年連続入選中「露天風呂付き客室完備」源泉大浴場「千のこぼれ湯」北陸最大級スケール♪





和倉温泉 加賀屋

和倉温泉 加賀屋

  • 場所: 石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
  • 特色: 心よりくつろいでいただきたい。創業当時からの私たちの願いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 映画、映画館 [場所 夢の意味]

夢の中に出て来る映画館は、あなたの人生を映し出す場所です。

きれいな映画館の夢なら、現在のあなたの人生は順調にいっていることを表します。

汚い映画館の夢なら、波瀾万丈の人生をおくつているといえそうです。

映画館の椅子が壊れている夢は、自分の人生を客観的に見通せていないことを暗示しています。

映画館が出て来る夢は金運の動きを表している場合もあります。
映画館に人があふれている夢はお金が増える暗示です。

人がまばらな映画館の夢は、あなたに注目をあつめたいと思っている暗示です。
また、思うように人生が進んでいないことに対する焦りの可能性もあります。


自分を知りたい!自分を変えたい!
90.jpg

あなただけの個別本格占い鑑定書 (webページ4,000から5,000文字) + 命式読み解き解説書 (PDF版160ページ)

良い夢は快適な睡眠から




タグ:映画館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い撃つ撃たれる [行為・行動 夢の意味]

銃器で撃ったり撃たれた夢の意味を紐解きます。


【自分が撃たれる】
両親や他の親しい人からから受けた忘れられない心の傷を意味します。
それは暴行を受けるといったようなはっきりした出来事だけではなく、目に見えない心の傷も含みます。撃たれた場所に関係していきます。

【誰かまたは何かが撃たれる】
誰かまたは何かは、多くの場合夢見者自身を表しています。撃たれたものに現実の意味が投影されているでしょう。

【自分が誰かまたは何かを撃つ】
怒りの表現である場合や、ある種の感情や洞察に対する怖れまたは自己防衛本能を表します。攻撃的な性的欲望を示していることもあります。
撃った人やものに対して潜在的に抱える恐怖心または、逆に憧れの気持ちが内在します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 服に関する夢 [行為・行動 夢の意味]

衣類は夢の内容にあわせてとても多くのことを表します。

【ぼろぼろの服やその場にふさわしくない服を身につけている】
不適応を示している感じ、憂うつな気分、椎威や社会に対して反抗する式持ちを表す。

【鎧(よろい)、防護服】
内側の不安に気づかれる、過去の心の傷がさらされる。

【他人の服を着ている】
他の人たちから学び、取り入れた社会的態度および行動を示す。

【おとなの夢に出てくる子ども服や若者の服】
若いあるいは未熟な態度や行動を表す。

【服を脱ぐ】
自分の本当の性格を表す、あるいは素直になろうとしている状態を表す。

【汚れた、だらしない服】
自分が抱いている卑しい感梢や恥ずべき観念を表す。

【すりきれた、着ふるした服】
自分の感覚が時代遅れになることに対して心の準備をしている状態。もはや役にたたない古い習慣を意味する。彼れ果て、年老いたという気持ちを表す。

【窮屈な服】
自分自身を抑制しすぎることや、何らかの感怖にとらわれていることを示す。

【新しい服】
新しい意識に目覚め、それによって態度の変化が起こっていることを表す。

【誰か他の人の服】
おそらくその服を着ている人への思いを表す。その服を着た人の思い出。

【女物の服を着た男性】
生活費を稼ぐ、誰かを攻撃する、戦争下で人殺しをしなければならない兵士など、男の仕事と考えられていることを受け入れることのできない気持ちを意味する。同性愛的傾向や母親への甘えを表す。

【男物の服をきた女性】
母親や主婦としての役目など、女の役割と考えられていることを受け入れることのできない気もちを意味する。同性愛的側向や父親に対するコンプレックスを表す。

【夢の場面にふさわしくない服】
まわりの状況にふさわしくない、己の態度または行為を表す。

【服を変える】
自分の行動パターンや役割を変える、あるいは自分の置かれた場の雰囲気を変えようとしている状態。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 議員 政治家 [人・職業 が出て来る夢]

夢に議員が出てくる場合。

議員は、あなたの本音や本心を代弁してくれる存在です。

議員がどんなことを話していたか、よく思い出す必要があるでしょう。

議員になる夢は、自分の有能さを周囲に認められたいと思っている暗示です。

自分の意見が受け入れられなかったり、有権者から非難を受ける夢は、仕事や人生に対する態度に問題があることの暗示といえます。

夢の中の議員が有力な議会のメンバーだったり、有能な実力の持ち主であれば、あなたの前途は明るいでしょう。

夢に出てきた議員が無能だったり、話をよく聞いてくれない場合、願望成就は難しいでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 看護師 [人・職業 が出て来る夢]

夢の中に出てくる看護師は、治癒や回復を暗示する存在として表れます。

看護師の夢は、女性の世話を受ける暗示でもあります。

実際に、知っている肉親や知人の女性から世話や援助を受けることになるでしょう。

また、無償の愛情を受けたいという願望を表すケースもあります。
自分では気づかないうちに、愛情に飢えていたのかもしれません。

看護師から厳しく叱責される夢は、母親や妻との聞係が悪化しているしるしかもしれません。

男性の看護師なら父親や夫を意味しています。

夢の中に看護婦が出てきたら、とどこおっていた問題は近いうちに解決のきざしを見せる、という暗示です。
吉夢と言えるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 泣く [行為・行動 夢の意味]

夢の中で泣いている夢

ふだんはめったに泣いたりしない人も、夢の中ではしばしば涙を流します。

肉親や友人の死など、身近な人間を襲った不幸について涙を流す夢は、その人物に対するあなたの評価が間違っていることを、無意識が教えてくれたものと解釈できます。

もし、あなたがこうした夢を見る直前に相手とケンカをしていたりしたら、その人物についてあなたが持っている怒りの気持ちはおかど違い……というわけです。

また悔しくて涙を流したりする夢は、あなたが考えている自分自身の姿と現実のあなたの姿がズレていることの表われです。

もう少し冷静になって、自分を客観的に見つめ直したほうがいいかもしれません。


naku.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 夢の中で走る [行為・行動 夢の意味]

走っている夢

マラソンなどゴールを目指して走る夢。

スポーツは全体的にセックスを暗示することが多いのですが、中でもマラソンなどの走る競技は、ゴールすなわちエクスタシーを目指して体を動かすことから、性的な意味あいが強くなります。

また、悪者に追われる夢は、時間に追われることの暗示ですが、追ってくるのが変質者やヘビなどセックスをイメージさせるものの場合は、性的な欲求不満を表わしています。

悪者に追われて走っている夢は、近いうちに締め切りに追われるようなできごとがある暗示である可能性があります。

追いかけられ捕まる夢は逆夢です。良いことがある暗示です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 形 [形の印象が強い夢の意味]

夢の中の何かの「形」が特に印象に残った場合の意味です。

夢に現れる形は私たちの、心の内面や心理的構造が視覚的に表現されたものです。

心や情感はその感じ方も現れ方もきわめて個別的であるため一般化することが難しく、他の人々のそれと比較したときにその違いを明快なイメージとしてとらえることが難しいことが多いのです。

また、成長とともに起こるその変化を見械めることも困難です。形や象徴、パターンは私たちの内的世界に明らかなイメージを与えてくれます。

各形について解説を行います。

【円形】
完全であること、肉体的にも桁神的にも私たちの存在のすべてがよき調和のうちに保たれていることを示す。
多くの場合自己を表している。女性の性的欲望を示す。もし円が歪んでいるときは調和が乱されているか、何かが欠けていることを表す。

【球形/ボール】
完全であること、「偏らない」意見、あるいは円満な人柄を表す。
〈ボール〉性的な意味もあるが、一般にボールを投げ合うという怠味で、二人の間の交流を示す。その場合ボールを投げることは誰かの注意や反応を引こうとしていることになる。

【三角形】
正三角形はバランスと発展を表す。逆三角形は性的な欲求を表す。

【四角形】
バランスと安定。良い兆候。心が満たされている。

【曼荼羅】
宗教的な経験、印象を表す。そのような要素がないとすれば、心の奥深いところにある発展のためのイメージが曼荼羅として現れている。曼荼羅の絵の中に大きなヒントがある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢占い 赤ちゃん [人・職業 が出て来る夢]

AKATYAN.jpg

赤ちゃんの夢は、自分の子供である場合は愛情や心配を表しますが、それ以外は無垢な愛、喜び、好奇心などを表すと同時に、頼りなさ、傷つきやすさ、独占欲、責任感のなさなどを表します。

また、人生の新しい局面、新しい考え方や可能性、何かを新しく始めるといった意味も持っています。

あなたと恋人とともに赤ちゃんが登場する夢は、愛が順調に育まれているしるしです。
未婚の人ならウエディング・ベルを鳴らす日が近い暗示です。

見知らぬ赤ちゃんが乳を飲んでいる夢は、金運の上昇を暗示しています。
また、物心両面で援助者が表れる暗示の可能性もあります。

見知らぬ赤ちゃんが登場する夢は、おおむね幸運な夢といえます。
特に、その赤ちゃんがとても可愛らしかったり、すやすやと眠っている夢は、何かうれしいことが起こったり、計画が成功する暗示です。

赤ちゃんを産む夢も同様に幸運が身近に迫っている暗示です。

自分が赤ちゃんの姿に戻っている夢は、あなたの無力さを色濃く示しています。
この夢を見た場合は、何らかのトラブルや失敗に見舞われやすいので注意する必要があるでしょう。

身内の人間や親しい人が、赤ちゃんに戻って登場する夢も同様の意味を持ちます。その人はあなたの分身だと考えられるからです。

死んだ赤ちゃん、やせ衰えた赤ちゃん、あるいは瀕死の赤ちゃんが夢に出できたら要注意です。
計画の挫折やトラブルに遭遇する危険を暗示しています。また、病気の暗示もありますから、注意して養生しましょう。

無料占いはコチラから 生年月日で宿命鑑定
 ⇒ 無料占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。