SSブログ

食べ物が夢に出てきたときの意味2

夢占い 食べ物が夢に出てきたときの意味 2 です

【ダイコン】
ダイコンが夢に出てきたら、あっと言うまに成功を収めることができそう。けれどもダイコン
を食べていたら、望みをかなえる前にひと筋縄ではいかない競争を強いられます。

【タバスコ】
今のあなたはアツくなっていますね。ゾクゾクするような新しいロマンスの前兆です。

【卵】
卵を食べていたら、健康状態が改善されます。巣の中に卵を見つけたら、思わぬ儲け物を授かりそう露
けれども卵が割れていたり、ヒピが入っていたり、腐っていたりしたら、信頼していた人にひどい仕打ちを
受けるでしょう。

【タルト】
クリームたっぷりのタルトなら、いい知らせが届く前ぶれ。アップルタルトは報酬、チェリータルトは金運を暗示。チョコレートタルトは、あなたがぐったり疲れきっているしるしです。

【チーズ】
自分がチーズを食べていたら、恋愛の成就を意|床。チーズを作っていたら、今あなたが携わっていることは期待以上にうまくいきます。おろしチーズなら、金運に恵まれるしるし。

【チョコレート】
チョコレートは安心と幸せに包まれるあなたの現在の状態を反映。チョコレートを食べる夢を見たら、お金を失くしたり、大きな出費があることを覚悟して。ナッツ入りのチョコレートなら、退屈している証拠。チョコレート・ドリンクを飲んでいたら、プロポーズを暗示。

【ドーナツ】
ドーナツの夢を見たら、旅に出る支度をしたほうがよさそう。本当に旅をするつもりだったら服を多めに持っていって。予定より長引くかもしれません。

【トマト】
トマトは将来の成功と充足感をもたらす幸せの兆候。

【ナッツ】
ナッツの殻をむいていたら、今の計画が成功しそう。食べていたら、健康状態が良好に。

【肉】
肉を買う夢、料理する夢は富を暗示。食べる夢なら、誰かといさかいを起こすしるし。冷凍肉は裏切りの象徴。
腐った肉なら、健康に注意。

【ニンニク】
ニンニクが夢に出てきたら、失くしたと思っていたものが見つかるかも。食べる夢なら要注意。
けんかを暗示しています。ニンニクを使って料理していたら、仕事面で注意が必要。今のあなたは仕事仲間
にあまり受けがよくありません。

【ヌードル】
ヌードルを食べたり料理したりする夢を見たら、大切にしていた計画に進展が見られそう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。