SSブログ

夢占い 結婚式の夢 [場所 夢の意味]

夢占い

結婚式の夢

結婚式の夢は「一時的な幸せ」を暗示します。 しかし具体的な場面や状況により意味が変わります。


【案内係】
式場の案内係は、将来あなたを助けてくれることになる新しいツテを意味しています。

【紙ふぶき】
紙ふぶきを夢に見たら、みんなに好かれるようになるしるし。社交面で素晴らしい成功を収める暗示です。

【コメ】
結婚式でコメをまく夢を見たら、朗報が届きます。期待してよいでしょう。

【付き添い人】
花婿の付き添い人(ベストマン)男'性が花婿の付き添い人を務める夢を見たら、愛情面で幸せが見つかります。

女性が花婿の付き添い人の夢を見たら、将来は安泰の暗示です。

花嫁の付き添い(少女)自分が花嫁の付き添い娘を務める夢を見たら、大きな失望が待ち受けています。
慎重に行動しましょう。

複数の付き添い娘を見たら、幸せが訪れます。
花嫁の付き添い(少年)少年がウエディング・ドレスのすそを持っていたら、あなたの恋が実る暗示です。
仕事面でも思い通りにことが運ぶでしょう。うまく活かせば大きな発展があります。

【花嫁、花婿】
人の中央に花嫁がいたら、あなたの生活のありとあらゆる面で朗報があります。
けれども花嫁がひとりでいたら、あなたの健康にかげりがある暗示の可能性があります。

あなたが花嫁と並んで祭壇の前にいたら、秘めた願いがかないます。
花嫁にキスしていたら、新しい友人がたくさんできるでしょう。

花婚が夢に出てきたら、大事な計画のひとつが滞ってしまいそうです。しかしあきらめないでよいでしょう。
アプローチを変えればうまくいきます。

花婿に比べて花嫁がかなり若かったら、家族に病人が出るかもしれません。


[PR]livedoorで探す
本気ラブストーリー



livedoor結婚紹介
理想のお相手探し



会員数日本最大級
圧倒的な出会い率



サクラ・ヤラセ一切なし
日本最大級の会員数を誇る
本物の出会い!!
ハッピーメール
最新機能満載
出会い総合商社(18禁)



[18禁]女性の為の
出会い系サイト



本当に会えた人続出☆
出会える系はJメールで決定



トキメキ☆検索で
心がドキドキ
イケメンをゲット!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

病院の夢夢占い 歩いている夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。