SSブログ

夢占い 船 [モノ・道具 が出て来る夢]

船の夢は、あなたが歩んでいる人生を表します。

船が小さければ小さいほど、あなたの人生は困難を伴っている暗示です。

大きな船であれば比較的楽なものになるでしょう。

船が港に戻ってくる夢は、ものごとの終わりを表します。

終わりはまた始まりでもあるので、心を新たにして次の出発をするという暗示でもあります。

船が港に停泊している夢は、安定した穏やかな状態を表します。

同じ船に乗り合わせた人は、あなたの人生にかかわり合いを持つことになるでしょう。
知り合いなのか、どんな関係の人なのかをよく覚えておきましょう。

人が操縦する船に乗る夢は、あなたがその人の人生に深くかかわることの暗示です。

仕事でいえば、誰かに会社や部署の運営などをまかされることになりそうです。

船を乗り換える夢は、転職の暗示です。

船が沈む夢は、人生の終わりを暗示しています。
病気や事故に注意をしてください。
精神的な何かの終わりを暗示する場合もあります。
これまでやってきたことを見直すタイミングかもしれません。

船が港を出て行く夢は、新しい人生の始まりの暗示です。

船が順調に航海する夢は、順風万帆の人生を暗示しています。

老朽化した船の夢は、年をとったと感じていることの暗示です。

船からネズミが逃げていく夢は、アクシデントが起きる恐れを暗示します。
周囲の状況に注意しましょう。



ランキング参加してます↓ ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


世界一周の旅まもなく完結、史上最大の太陽エネルギー船




タグ:夢占い 船
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢診断 竜巻夢占い 電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。