SSブログ

夢占い 猫 [動物の夢]


猫は女性の象徴、月と深い関係がある動物です。また、魔女の遣いで、魔力を持っているともいわれていま
す。


猫の夢は、女性的な気まぐれや意地悪さを象徴しています。魔力があるというところから幸運が舞い込む暗示もあります。


ただし、自分が飼っている猫の夢の場合は、その猫に対するあなたの気持ちの表れであるかもしれません。


男性の夢に猫が出てきたら、女性のきまぐれに振り回される暗示です。

女性の夢に猫が出できたら、手強いライバルが出現しそうです。


猫がいなくなる夢を病人が見たら、病気が悪化する恐れがあります。

猫が家に入り込んだり、船に乗り込んだりする夢は、幸運が舞い込む暗示です。



占い・鑑定 ブログランキングへ
タグ:夢占い 猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢占い 浮気夢判断 自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。