SSブログ

夢占い 友達が出て来る夢 [人・職業 が出て来る夢]

夢の中の友人は、大抵の場合、あなたの分身として表れます。

また、異性の友人の場合は、恋人の代わりである場合が多いでしょう。

同性の友人が、あなたの好きな相手と仲むつまじくしている夢は、本当はあなたがそうしたいと思っていることの表れです。

異性の友人と恋人同士のように付き合う夢は、多くの場合、単純に恋愛に対するあこがれと考えられますが、その相手に知らず知らずのうちに、恋をしている可能性もあります。

同性の友人に反感を覚えたり、同性の友人から不愉快な気分にさせられる夢は、自分の中にその友人と同じような性絡や感情を隠し持っていることの表れです。
気をつけないと、夢の中のその友人のように周りの人間から反感を持たれるかもしれません。

友人とけんかする夢は、その友人との関係が不安定なことを暗示する場合と、新しい人間関係を築くチャンスが近づいていることを暗示している場合の二通りの解釈が考えられます。

友人が病気になる夢は、あなたやあなたの身内が病気になる暗示かもしれません。

体調が思わしくない場合は、早めにメディカル・チエックを受けるべきです。

友人が出世したり、金をもうけたり、結婚するなどといった、友人に幸運が訪れる夢は、近いうちにあなたに幸運が舞い込む暗示である可能性が高いです。

逆に友人が不運に見舞われる夢なら、あなた自身の周辺に気をつける必要があるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。