SSブログ

夢診断 自分の家 [場所 夢の意味]

夢占い 自分の家


夢に自分の自分の家が出てきた時

自分(あるいはそれと同等に慣れ親しんだ)家の夢は、そこに住んでいる人の心身の状態を表す。

白分の家の夢の場合、「家」は「あなた自身」を表しています。家のどの場所にいるか、どういう家で何が置かれているかも判断の大きなポイントとなります。

キッチンにいたのか、寝室にいたのか?
そこで何をしていたのか?

自分のテリトリーの中であり、自分の内面ということになります。
そこでしていた行為や言葉、動きの意味がご自身の内面の状態だと思ってください。


家を建てる夢は大吉の夢です。

今のあなたは、目標に向かってまっしぐらに進んでいく、パワフルな状態にあります。
そしてその道は正しく、成功への道です。

建築中の家が大きいほど、人生における成功も大きなものとなるでしょう。

建てかけ、建設中の家の夢は、あなたの自己がまだ確立されていないことを表します。
発展途上、しかし方向は合っているという意味になります。


台風や地震などで壊れてしまった家の夢は、あなたが肉体的にも精神的にも疲れている状態を表します。

休養が必要なようです。

思い切って温泉などでゆっくりすごすことを考えてください。


老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭

老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭

  • 場所: 群馬県沼田市利根町老神550
  • 特色: 大蛇伝説の残る老神温泉の古湯を贅沢に源泉かけ流しで、とろっとした特徴のある古湯を肌で体感して下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。